〜 おことわり 〜

毎日の記録を付けられたらいいな〜とはじめたブログです。

生活に不慣れなのと筆無精のため、コメント返信に時間がかかる場合があり、本記事投稿を優先させるため本記事内でお礼をさせてもらって、コメントでの返信を省略させてもらうことがあるかと思います。

極力そういったことがないようにしたいですが、そうなってしまった場合はご理解頂けると幸いです。m(_ _)m

小紀より

2009年02月18日

マイペース過ぎるやろ!

お久しぶりです!

気がつけば何ヶ月更新してないねん!?って状態になってしまいました。心なしか文体も変わったような?まあ気にしない気にしない。

さすがに321を目の前にして書かずにいられなくなってきました。

今度こそ今度こそ行けますように!思いを込めて申し込む予定です。

やっぱり土曜日かな・・・日曜日の前半もいいな・・・もうちょっと悩みます。


それからそれから。昨日の剣人もやっぱりかわいかった。焦ってる演技がなんとも言えない。

やっぱり大好き。ドキドキなシーンも複雑な気分にはならないけど。

やっぱり大好き。
posted by 小紀 at 19:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

今週のできごと

またまたお久しぶりです。
元気です。

土曜日は健友さんたちとのオフ会に参加して、めっちゃ楽しんできました。

みんなで飽きるほどおかわりしたメロンソーダの味は忘れません。最終回でもメロンソーダしっかりアップになってるし。

トラシロさん、こんな私にも声をかけてくれて本当にありがとう☆

やいやいさんには私がブログとイメージ違うと言われたのでもうちょっと地を出そうと思います。企画・幹事ありがとう!楽しかったよ〜。

はなちゃんのママさん、あゆみママさん、ピンクのきりんさん、こさみさん、またいっぱいお話ししましょうね〜。

今回ブログでさえもやりとりのなかった方にも暖かく迎えてもらって、感激でした。

また集まれるといいな。
posted by 小紀 at 23:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

とりとめなく

ご無沙汰してます〜。

健くんチケ取れなかってからヤケになって(?)すっかり仕事の虫になっております。まあ悪いことではないけど・・・(^^;

その学園祭シーズンもとっくに終わってしまいましたね〜。

今度はいつチャンスが巡ってくるかしら。チャンスが活かせるように心構えしておこう・・・。



いつのまにやらブラッディマンデイも中盤ってことで健くん活躍してますね〜。弓道着姿も様になってて素敵でした♪まだまだ終わって欲しくないな。今の髪型も惜しいし。

とはいえ次のドラマも楽しみです。いよいよTBSお抱え状態から脱出だしね〜。すごいなあ。



てなことで。私もがんばろ〜。
posted by 小紀 at 19:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ダメでした(^-^;

土曜日はチャレンジしました学園祭のチケット。

予想はしてたけど、みごと玉砕しました。5分で完売ってさすがだね。

日曜からは下の子が発熱。今朝はなんとか熱が下がって保育園行ったけど、定時前に熱が上がったって連絡が来ました。

週末運動会なんだけど・・・大丈夫かしら。

なんか不安な週明けです。
posted by 小紀 at 17:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

なんとかかんとか

また一週間おわりました。

体調はだいぶ戻ったけど、なんか仕事ができなかった一週間でした。

今週はミーティング、とりまとめ、指導、資料作成って感じで・・・。

書類仕事は苦手です。達成感をあまり感じられないんですよねえ。

制作現場からどんどん追い立てられていく感じで寂しいわ・・

とにかく今週末はのんびり体を休めよう。
posted by 小紀 at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

良くなってはいるのですが

なかなかすかっと治りません。

鼻はほとんど出なくなったものの、今度は咳です。

咳こむと体力落ちてるからかなりしんどいんですよね。

咳で消耗してるだけなのか、まだまだ体調戻ってないのか。

多分両方なんでしょうけど。

今日も早めに帰りました。

この調子で早く帰るクセをつけるのが1番いいかな?

会社も、体制が変わってちょっと見通しが立ちやすくなったし、いいペースに乗せていきたいな〜。



昨日は乗り継ぎに時間があったのでチェックしましたテレビガイド。健くん、うつむいてる横顔がめっちゃ好き!

優しげな雰囲気で、やっぱ癒されるわ〜♪

なんか久々に健くんネタを書いたなあ〜。
posted by 小紀 at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

低空飛行

間あいちゃいました。

病み上がりに子供の運動会で、また体調崩してました。

昨日は頭が痛くて吐気までして、仕事大変でした。頭使わない作業に逃げようと思ったのにミーティングも盛りだくさんで逃げられなかったのが敗因。予測が甘かったわ・・・

なもんで昨日今日と早めに帰ってきました。んでさっさと治すんだ。

こういうときの体調不良は人に移らないのが不幸中の幸いです。

運動会も楽しかったし、悔いはないぜ!(>_<)/
posted by 小紀 at 18:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

会社にいてる間に・・

今日は辛かった。朝から結構ぼーっとしてて。

でも熱ってほどでもないし今日は単純作業の予定だし、なんとかなるかーと思っていたら、みんなで話し合うことがあったり、新しいルールを作ったり。

頭まわらへんっちゅーのに。

まわらないなりに無理せず、頭まわりません宣言をしてできる範囲のことでやり過ごしました。

仕事が落ち着いて、帰り際、気がついたらなんか楽になってきてました。

快方に向かってるかも。

でも早速遅れてる分を残業して、帰りもしっかり走ってしまったからまた悪化するかも・・・。

「これだけやって帰ろう」と思ってると、なぜか話し掛けられて遅くなった揚句仕事も終わらないんだよねえ・・・(;;)
posted by 小紀 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

へろへろ

なんとか会社行ってきました。
まだだるいよ〜。
今日で治ってくれるかしら。
posted by 小紀 at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

鼻が・・

やっばい。

風邪ひいた。
明日会社行けなかったら大変だ・・・。

さっさと寝るぞ
posted by 小紀 at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

