〜 おことわり 〜

毎日の記録を付けられたらいいな〜とはじめたブログです。

生活に不慣れなのと筆無精のため、コメント返信に時間がかかる場合があり、本記事投稿を優先させるため本記事内でお礼をさせてもらって、コメントでの返信を省略させてもらうことがあるかと思います。

極力そういったことがないようにしたいですが、そうなってしまった場合はご理解頂けると幸いです。m(_ _)m

小紀より

2009年08月18日

夏なのに

インフルエンザだって。

この暑いのに。なんでこんな時に。


健くん、すごく悔しいだろうな。

参加予定で中止になった人たちも、アミューズの子たちも、関わってたスタッフの人達も、悔しいよね。

みんなみんな楽しみにしてたのに。

健くんは前のこともあるし、外に出さないからよけいにつらいだろうな。


私はラッキーにも前日の回だったから元気なみんなと会えたけど。

でもやっぱり心配の方が強いし、みんなと喜びあえないのは寂しい。



とにかく、ゆっくり休んで治してほしい。目の下のクマが無くなるまで休んで欲しいな。

あの無邪気な笑顔が戻りますように。
posted by 小紀 at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

寄り道中

Image206.jpg
TheGAME終わりました〜。

フィルムでは長い髪の健くん、舞台上には短い髪の健くん。一粒で二度おいしいね。(^^)

健くん、中心になって頑張ってました。もうすっかり別格扱いだもんね。でも相変わらずキョロキョロかわいい♪

内容は、まだの方もいるのでそのうち書けたら書きます!

1つだけ、2階席にはやっぱりサプライズはなかったよ・・・(:_;)


でもって、すぐ帰るのももったいないからアミューズ繋がりでパティスリーポタジエに寄っててみました。

ここはやっぱりグリーン・ショート・トマトやね。(写真思い出して撮ったけど、既に見る影もない(^-^;)

本当、甘くないけどおいしい♪ケーキが甘くないからコーヒーもブラックで大丈夫でした。

もう少しのんびりしてから現実に戻りまーす。

日曜日組の方々も楽しんできてね〜☆
posted by 小紀 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと20分

中野サンプラザに到着しました。

一人でこういうイベントって初めてなので、なんかすごくドキドキしてます。

始まってほしいような、まだ始まってほしくないような。

あとちょっとー!
posted by 小紀 at 14:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

あつい

なんだか8月になったとたんに夏になったみたいで、急に本格的に暑くて体が不調です。

別に病気というわけではないんだけど、常に酸欠なかんじで、いきぐるしくて気持ちわるいの・・・

週末の海行きが結構強行軍なんだけど大丈夫かしら。

なんとかなるか。
posted by 小紀 at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

夏休み

更新をサボっていたうちにすっかり季節が変わって、夏ですね。

うちのちびっこたちもすっかり真っ黒、夏休みやなあ〜。

昨日もプール行ってきたらもうヘロヘロです。疲れた・・・寝ても疲れが取れないよう(^^; 今週も頑張って乗り切ろう。

来週は海の予定だし、夏のお母さんは休めません!

でもいいの。15日は、The GAME行けるし、頑張る!

ご褒美目指して、頑張るぞ〜!!
posted by 小紀 at 08:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

月曜日

お久しぶりです。まだ使えるかな〜このアドレス(^-^;

今日は気分が乗らない月曜日です。

いつもは仕事のメールチェックで潰れちゃう通勤時間だけど、たまにはメールくらいサボっちゃえ〜。


さてさてずいぶん乗り遅れてるけど、ちんちくりんの健くん、ちゃんとチェックしてます!
似合う似合う!可愛い過ぎ!(><)

ヨシヨシしたくなんない?息子に欲しいと何人が思ったかと。もちろん私もだけど〜。

早く映画も観たいな。とにかく動く健くんに早く会いたいな。

大河も、楽しみ!
健くんも楽しめるといいな。
posted by 小紀 at 08:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

余韻中・・・

おはよーです。

今日から仕事・・・。まだもまだ現実には戻りたくないのに〜〜

そうも言ってられないからね。働くさ。

昨晩は珍しく2時ごろまで起きてぽちぽちとレポ書いて。だって色あせないうちにかかへんとどんどん忘れていくしね!

んで、ざっとひととおり書いたところで保存だけしておいた。勢いでかいたからわけわからん感じやったし、あとで読み直そうと思って。

めんどくさくなってそのまま公開しちゃうかも。こういうのって鮮度が命やし〜。


いや〜書いてみて、以外に覚えててびっくり。こういうの、あっさり記憶から消えちゃうんやけどなー。進行のテンポが合ってんのかも(^^;

そのうちアップしますね。

さて仕事〜。
posted by 小紀 at 08:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

行って来ましたTAKERU FESTIVAL!

Image145.jpg
興奮冷めやらぬ感じで・・・今帰りの電車です。

初めての生健くん、堪能したよ。あの独特のゆる〜い感じ。

席は遠かったけど、かなり間近まで来てくれて、スクリーン越しじゃない笑顔を焼き付けて来れたし・・・

今日は健くんの夢を見れそう。

まずはグッズを開けてからね。
posted by 小紀 at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

すますま

(いま「すますま」で変換候補でてきてびっくりした・・・)

ということで昨日のSMAP×SMAP〜。

いや〜またまた年上キラーっぷりを見せてくれて満足満足♪

デザートくるくる回してんのかわいかった。

小動物みたいよね・・・

ここまでのかわいさってライダーのときは表にあんまり出てなかったな〜。もっとすましてる感じだったよね〜。いじって欲しそうな雰囲気はあったけど(^m^)

あの頃の感じも好きだけど、もうこのままどんどんナチュラル全開な感じでいってくれ〜♪


今日の剣人も楽しみ☆
posted by 小紀 at 19:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

うれしーーーー!!

ふっふっふ



当たった。当たったよー!!
健くんバースデーイベント!

めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しい!


メールが来たのが仕事中(休日出勤です(T-T))の深刻な話してるときで、顔がニヤけそうになって困ったわ〜。

でも机の下でガッツポーズはした♪


今日はまだ持ち帰り仕事があるけど、これで乗り切れる〜〜

頑張るぞぉーー
posted by 小紀 at 18:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

