〜 おことわり 〜

毎日の記録を付けられたらいいな〜とはじめたブログです。

生活に不慣れなのと筆無精のため、コメント返信に時間がかかる場合があり、本記事投稿を優先させるため本記事内でお礼をさせてもらって、コメントでの返信を省略させてもらうことがあるかと思います。

極力そういったことがないようにしたいですが、そうなってしまった場合はご理解頂けると幸いです。m(_ _)m

小紀より

2010年03月21日

おめでとー!

Image255.jpg
健くん21歳
HAPPY BIRSDAY♪

カンパーイ!

なんとか今日中に間に合った〜。あぶなかった(^o^;
posted by 小紀 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定がぁ〜

3・2・1

健くん、誕生日おめでとー!

ハタチハタチ言ってたのがついこないだみたいだけど、もう1年たっちゃったんだなー。

昨日のように思い出す、私の座ってた席に近い左側のドアからライトを浴びて登場した健くん・・・幸せだったな〜。

今年は取れなかったから、プレゼントだけでも大阪まで出て持っていこうと思ってたんですけど・・・

子供が熱出して外出予定をキャンセルし。

当然、私も大阪行き断念。

残念だーーー。なんかタイミング悪いなあ。

仕方ないなぁー。

せめてほろよいで乾杯だけは実行するぞー。

今日のイベント行かれる方、楽しんできてくださいねー!
posted by 小紀 at 09:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

今日からなのね

気がつけばもう3月16日ですね。

今日からTAKERU-DENかあ。

行ける方、楽しんできてください〜〜。


私は熱で寝込んでいます。

「ほらどうせ、熱出して行けなかったから」

って言われてるみたいなかんじ。

21日はプレゼントだけ持って行って、家でほろよい飲んでお祝いしようっと。

CM、1パターンだけ撮れました。

全部みたいな〜。

特に、「君のこと好きだって書いた」って言ってるのがみたいな〜。

このCMの健くんの雰囲気、めっちゃ好き〜。
posted by 小紀 at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

いまさらながらHTの感想

ほんと今更ですけど・・・

最近、雑誌掲載多すぎて取りこぼしまくっています。立ち読みも追いつかないよ。

HTは、3回目。

かわいい。二人とも。

でも全然お兄ちゃんに見えない。健くん。春馬くんがそんなにお兄ちゃんでしたって言うなら、お兄ちゃんらしいエピソードがちょっとでも見たかったなー。

船長おもしろかった。あの音弥と同じ人とは思えない。全然見えないよ。

私ナイアガラ行ったことあるんだよね。あのブルーマンも着たんだよ。嬉しいー。あのビチョビチョの感じとかめっちゃ思い出したよー。

鍋はねー。おいしそうだった。春馬くん私より料理上手だなー。楽しそうでいいな。見てても楽しかったよ。全然イラッとなんてしないです。男の子が楽しそうに料理してるのは楽しい。

最後にレシピが出るんじゃないかと思って待ってしまったよ。もちろんなかったけど。あったら不思議だよね。俳優のDVDで。

全編楽しそうでよかったなー。またどっかいって撮ってきて欲しいな。

あとね、健くんがリアルであんまりモテないってのはちょっと理解できたかも・・・なんとなく。でも私はそんな健くんが好きなんだなー。

第二弾ではぜひお兄ちゃんな健くんが垣間見られますように。
posted by 小紀 at 21:26| Comment(2) | いろいろ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ぶぶー

みなさん、当選メールは届きましたかー?

私は玉砕です〜(ToT)
一番競争率の高いと思われる321夜の部と、
名古屋の昼の部でチャレンジしてみたんだけど・・・。

無理だった・・・。

くーーーーーーー・・・・

やっぱくやしい〜〜〜〜〜〜!

あきらめきれないけど、あきらめるしか、ないよね〜。

とにかく321当日は、プレゼントだけでも持って行こうかな〜と思ってます。
健友さんとも会えたりしたら、嬉しいんだけど。

はふーーーーーーー・・・・
posted by 小紀 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

春よ来い♪

321、今年もやってくれますね。タケフェス♪

今年も行けるといいな。取れるかな。みんな頑張ろうね。

健くんへのプレゼントは何にしようかな。

今年は誕生日に大阪に来てくれるから、当日に受け取ってもらえると思うと嬉しい。チケット取れなくてもプレゼントだけ持っていきたいな〜。

タケルマガジンの発行も決まったってことで。春が楽しみやね。



その前に確定申告だ☆
posted by 小紀 at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

マイペースにもほどがある

おひさしぶりです。
この書き出しばっかりですみません・・・。

イベントのあととか、オフ会の後とか、レポ書こう、と思うと更新が止まっちゃうような・・・。やっぱりレポに向いてないのかしら。

あんまり気にせずそのとき書きたいことをさくっと書いてみるようにしよう。うん。


週末はブラッディマンデイと龍馬伝でしたね。

これから毎週、音弥と以蔵な健くんが観られるのが幸せ〜。
キャラ的には以蔵の方が好きだな。なんかストレートだし。武市さんが大好きな感じがもうかわいくてかわいくて。健くんは目がはっきりしてるから暗い道場シーンでもすぐどこにいるかわかって嬉しい♪

それなのに、ついつい先を思ってブルーになってしまう・・・この以蔵が人斬りになっちゃうなんて!以蔵の最期なんかもっともっと見たくないよーーー。でも健くんの演技は観たいよーーー。

なんか最近、ブラッディマンデイみたいな重いのもちょっと苦手で、健くんが出てなかったら観てないかも。このドラマってどう転んでもハッピーエンドではないし・・・。

前はハラハラドキドキ大好きだったんだけどなー。子供できてからかな。観てて疲れるの。やっぱ年かな?(^^;

健くんを観られるのは楽しみだけど、物語はあんまり進んで欲しくない複雑な気持ち。しばらくは以蔵だけでも無邪気なままでいてくれたらいいな。
posted by 小紀 at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ただいまです

帰ってきました。

よかったです。
京都の健くんはちょっとはきはきでした。
楽しかった。健くん補給できました。

週明けからまた頑張るぞ。

レポは書けるかどうかちょっと不安・・・。
書けたらかきます。
posted by 小紀 at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キセキが!!

やったー!当たりました!
諦めないで来てよかった〜〜!

楽しんできます!
posted by 小紀 at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都ですね

おはようございます・・・。長らくごぶさたしてしまいました。

いよいよ今日ですね。京都。

私は、夏から仕事と私事でばたばたしているうちに秋のチケ争奪戦には完敗してしまいました。

今日はなんとか時間が取れたので無理を承知で朝から行ってみます。抽選、当たりますように・・・!!
posted by 小紀 at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

