2010年03月05日

いまさらながらHTの感想

ほんと今更ですけど・・・

最近、雑誌掲載多すぎて取りこぼしまくっています。立ち読みも追いつかないよ。

HTは、3回目。

かわいい。二人とも。

でも全然お兄ちゃんに見えない。健くん。春馬くんがそんなにお兄ちゃんでしたって言うなら、お兄ちゃんらしいエピソードがちょっとでも見たかったなー。

船長おもしろかった。あの音弥と同じ人とは思えない。全然見えないよ。

私ナイアガラ行ったことあるんだよね。あのブルーマンも着たんだよ。嬉しいー。あのビチョビチョの感じとかめっちゃ思い出したよー。

鍋はねー。おいしそうだった。春馬くん私より料理上手だなー。楽しそうでいいな。見てても楽しかったよ。全然イラッとなんてしないです。男の子が楽しそうに料理してるのは楽しい。

最後にレシピが出るんじゃないかと思って待ってしまったよ。もちろんなかったけど。あったら不思議だよね。俳優のDVDで。

全編楽しそうでよかったなー。またどっかいって撮ってきて欲しいな。

あとね、健くんがリアルであんまりモテないってのはちょっと理解できたかも・・・なんとなく。でも私はそんな健くんが好きなんだなー。

第二弾ではぜひお兄ちゃんな健くんが垣間見られますように。
posted by 小紀 at 21:26| Comment(2) | いろいろ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

電王47話

え〜とまた現実逃避です。

あと2話ですって。聞かなかったことにしよう。

冒頭のデンライナー、福笑いとかいいですね。なんかデンライナーのみんなも現実逃避してたみたいな・・・でもあちらは壮大な現実逃避だからレベルが違うな。

良太郎のお面が似合ってた。でも紋付って体大きく見えますね。良ちゃんひとまわり大きく見えました。侑斗の和装も似合ってました〜七五三(笑)しかしデネブあれが縫えるとは・・・教えてほしいっす。

微笑ましい話はこれくらいで・・・キンちゃん漢ですね。

でも私は消えちゃう展開を予想していたんで、過去に残る形になってちょっとホッとしました。

愛理さんも心配だ〜〜。もうここまでくると終わってもいいから早く安心させてくれって気持ちもでてきてさらに複雑〜〜〜。ああ聞かなかったことにしてたのに思い出しちゃった。

子供番組ってこんなに疲れましたっけ?
posted by 小紀 at 02:16| Comment(2) | いろいろ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

電王45話

これがやりたくて始めたブログといっても過言はないほどなのに、ブログを始めた頃から展開が重くなってきて感想が書けないのです。(^^;

急展開で謎が明かされてきたけど、やっぱりなんで愛理さんが鍵なのか?私には予想がつかなくて。無理に予想しないで明かされるのを待とうと思っています。

カイが忘れっぽいのがヒドくなってるのってイマジンを過去に送ったりしてるからなのかな?ゼロノスとは別の形で記憶をかけて力を使ってるみたいな雰囲気ですね。いよいよイマジン大量生産に踏み切って、存在をかけてきたって感じ。ていうか本気で狂ったっていうか。

ああなんかいよいよ決戦に向かってるんだな〜と思っていたら・・・予告が!

キンちゃんが・・・!

わかってはいたけど、やっぱりヤダ!見たくない〜次回は見たくない〜。見るけど見たくない〜。(TT)
posted by 小紀 at 19:42| Comment(2) | いろいろ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

