2008年08月05日

愚痴でーす

帰り間際にトラブルがあって、サービス残業しちった・・

てか、普通ならこういうときこそ正規残業でしょ?

うちの会社こんなんばっか。

会社側の有利なことはルール厳守、社員を守るルールは破られまくり・・今どきそんなもんだとは思うけど、上層部がこれで社員を大切にしてると思ってるのが納得いかんわ〜。大切にされてるとは感じないもん。

これから人が入って来ることを考えると、放っておいていい問題とも思えず。

どうしたら上層部に伝わるかしら〜。理解してもらえるかしら〜。

なやみんぐ。
posted by 小紀 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

初プール

昨日は子供たちと今年初プールに行ってきました。

気持ちいいかなと思ってたんだけど、あまりの暑さでぬるかった・・・

今日は日焼けして痛いです。
posted by 小紀 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

タケルマガジン到着

タケルマガジンきたーーー!

昨日帰ったら不在伝票入ってて、もう遅いから次の日になるなー、連絡しなきゃなーって思ってたら、もう一度配達に来てくれました!ありがとうおじさん!

あ〜んまだ表BOX見終わってないのに〜。

帰省の用意もしなきゃなのに〜。

もちろん全部保留にして読みました!

健TVのときの質問にたくさん答えてくれてたり、サービス満点でうれしいです。

今日もっかい読んじゃおっかな・・・
posted by 小紀 at 19:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

眠い(´Q`)。oO

頑張って表BOX見てます。

昨日はDISK2の残り見てDISK1の途中まで。

おかげで眠い眠い。

しかし健くん組のコメンタリー、どうにかなりませんかね。

ただでさえ眠いのに、あの静けさは寝てくれと言ってるようなものですよ。眠い目こすりながら見てる身には拷問です。(^-^;

なんて言いつつも今夜も見ちゃうんですが。
posted by 小紀 at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ロン毛だ

今週やっと仕事の調子が上がってきました。って、もう二日しかないっちゅーの。



それはそうと、今日の健くんブログ写真って、自毛だよね。

伸びたなあ・・

そうだよね。電王の放送中から伸ばし続けてたもんあれくらいなるよね。

このまま映画とかスペシャルとかまで伸ばし続けたら自毛でドレッドできそう・・

でもやっぱり切るのかな。

切らないと他の役出来ないもんね。

てか暑くないのかな・・(^-^;

そろそろ短髪の健くんも見たいしね。
posted by 小紀 at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

遅れてきたー!

今日になって日曜日の疲れが出てきました(^-^;

他にも思い当たるフシはあるけど・・

ルーキーズ表BOXとか400DAYSとか・・

なんで人が寝不足なときにまとめて届くかなぁ?寝るなってこと?!

ってことで・・

見ましたよ表BOX。DISK3の1時間半ほどで力尽きて寝ましたけど・・

みんなまだまだ固さが残ってて初々しい(^-^)

今日も頑張って続きみよう〜。
posted by 小紀 at 19:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

残り香ツアー

行ってきました残り香ツアー!

人力車乗ったり、スナップポイント探したり・・・ここ通ったのかなーとか、ここ見たかなーとか、イメージしつつ・・・。

集まったメンバーもみんないい人で楽しかったです!

心残りといえば、暑すぎてハッチャケきれなかったことと、真っ先に帰らなきゃいけなかったこと。

もっと羽目はずしたかったな〜。

あの後はみんなどうだったかな?

簡略な感想でした。
みんな、また集まろうね〜(^-^)
posted by 小紀 at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

いよいよ週末

待ちに待った週末がやってきました。

ルーキーズの最終回と、健&優一修学旅行(ちょっと違う?)残り香ツアー!

楽しみです。

久しぶりに羽目外すぞ〜(^-^)



今日は残業でお迎えアウトでがっくりですが・・・週末発散しようっと(^-^;
posted by 小紀 at 19:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

レコーダー大活躍

今週はルーキーズ最終回で健くんの出演番組が多いですね〜。

相変わらず関西ではリアルタイムで見られない番組はあるけど、全国放送のがたくさんで嬉しいです。(^-^)

録画予約しまくってるけど、また仕事忙しくなってきたし、いつ全部見られるかな〜(^-^;
posted by 小紀 at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

お疲れ様

ルーキーズ、クランクアップですね。

電王を上回ってそうなハードスケジュール、ほんとお疲れ様でした。

今週はとうとう最終回。

終わるのは寂しいけど、ルーキーズメンバーが頑張った2時間スペシャル、楽しみです!
posted by 小紀 at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

みたよ

昨日は久しぶりに生でフレンドパーク見ました。

うちの子は怖がりで乱闘シーンとかダメなんで、ルーキーズは見せてません。なので子供が健くんを見るのも久しぶり。

第一声は「おかあさん、良太郎の人でてんで!」でした。やっぱり子供にとっては良太郎なんだね〜♪そういえば私もいまだにアカレンジャーはアカレンジャーだわ。

それからみんなで「良太郎」を応援しました。楽しそうでよかったあ〜o(^-^)o

うまくできなくて抗議するとこなんかホント子供まるだし(^m^) スポカジでもそんなシーンあったよね。

でもやっぱりすごくかわいがられてるのが伝わってきました。頑張り屋で甘え上手で謙虚で生意気、しかもかわいいんだもんね。つい可愛がっちゃうよな〜。

そんなルーキーズの現場もクランクアップだそうですね。

みなさんお疲れ様でした!
posted by 小紀 at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

変化

金曜日は嬉しいですね。働きだすまで長いこと忘れてたこの感覚。

こんなことも嬉しい。(^-^)



仕事の方は、希望してた職種からだんだんずれてきています。

といっても、進んでいる方向も面白そうな方向ではあるんです。

私はどっちに行きたいのかな?

悩みつつ・・自問しつつ・・・

とりあえず三連休♪(^o^)
posted by 小紀 at 18:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

宵山〜

人がすごいです。

さすが祇園祭。

ゆかたの人もいっぱいです。

電車から降りてくる人がすごくて、すぐそこに止まってる電車が遠いのなんの。

結局乗れなかった・・(T-T)

完全に遅刻。しまったぁ〜〜(~o~)

祇園祭をなめたらいかんね。
posted by 小紀 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

夕立?スコール?

連日の雨ですね。カミナリもすごいです。

温暖化で日本が亜熱帯化してるとかいいますね。

私が小さいころもよくこういう雨が降ってドボドボになりながら帰ったりした気がします。

梅雨ってこんなもんだと思ってたんだけど違うのかな?


まあ今日はちゃんとしみない靴はいてきたから降られても大丈夫さっ。

昨日はサンダルで散々だったから学習したのだ(^-^)

・・・しかしすごい降りだな(^-^;
posted by 小紀 at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

休みだ〜♪

やっと週末ですね。

先週末はなんだか休んだ気がしなかったから今週すごく長かったです。

ちょっと体調も崩しぎみ。

疲れはだいぶ取れたのに・・疲れと病気は関係はしてても別ものなんですね(^-^;

明日は遊びに行く約束だから、あさってにのんびりしーようっと。
posted by 小紀 at 18:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

いつのまにか

まちなかが祇園祭仕様になってきました。

バス停が移動してたり、通りが車両通行止めになってたり。

お祭りというものをこんなに近くに感じるのは初めてなので、なんだかわくわくします。o(^-^)o

いろいろ不便とかあっても、こういうハレの雰囲気は好きです。
posted by 小紀 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

そしていつも通り

週末に焼きすぎたらしく鼻の皮がむけてきましたが、日常が戻ってきました。

いつものように眠たいです。

なんかこのブログでは眠いばっかり書いてるけど、現実でも同じくらい眠い眠い言ってます。だって本当に眠たいんだもの(´Q`)。oO

あー、ごはん何にしようかなー。
posted by 小紀 at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ひと山越えた

とりあえず修羅場終わりました。パチバチ。

明日からまた次の修羅場に向かっていくわけですが・・ひとときの休息です。



健くんはフレンドパーク収録終わったんですね〜(^-^) 楽しかったみたいで、こっちが楽しみになっちゃいます。

しかしあの衣装は一体なに?
posted by 小紀 at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

修羅場☆

修羅場が続くとなんかハイになるね。

週末もなんだかんだ用事がたまってるし、子供は容赦なく絡み付いてくるし。

そのくせソフトボールの練習は行ってきたりして・・・頭が休めないときはバランスよく体も動かしたくなるもんなのかな?

後でどっと反動がきそうでちょっと怖いです(^-^;
posted by 小紀 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

完全燃焼かな?

今日もフルパワー業務終了です。

毎日やり残し感がすごかったけど、今日はやり残しがあるわりに、やり切った感でめっちゃ満足。

ここまでフル回転したのってほんと久しぶりです。

力出し切るって気持ちいいんだね〜。

これからも体調には気をつけながら頑張りたいな。今日はちょっと頭が痛いから早くねよっと。
posted by 小紀 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

