2008年09月05日

へこたれそう

愚痴はできるだけ書きたくないけど・・今日は愚痴しかかけません。

いろいろなことに、腹が立つやら情けないやら。心の余裕が消えていく感じです。

週明けまでに復調できるかしら。



そうか、今日はラジオがあるんだっけ。でもうちにはラジオないんで聞けません。

買ってこようと思ってたのにな。その時間もなかった。

巡り合わせが悪いとこんなもんね。
posted by 小紀 at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

残暑ですね。

朝夕涼しくなってきたけど、お昼はまだまだ暑いですね。

天気は相変わらず無茶苦茶だし、体調崩さないように気をつけたいですね。

さらに最近ちょっと寝不足です。

夜寝苦しくなくなってきて子供が寝付きがよくなったので・・ついつい寝る間を惜しんで自分の時間を楽しんでしまいます。(^^;

体調おかしくなるまえにリズム取り戻さないと〜!


今日は早く寝る宣言しときます。
posted by 小紀 at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ホッパー

ホッパーて知ってますか?

なんか、焼酎とまぜるとビールのようになるってやつ。

噂には聞いていたものの、今日初めて見ました。

そして、飲みました。

会社で〜。

ほんの一口、味見だけですけど。

うすいビールってかんじで、ビール苦手な私にはちょうどいいかも〜。

東京では有名だとか。それで取引先の方が送ってくれたんだって。

こういう和むネタは大歓迎〜。
posted by 小紀 at 18:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

ほわほわ〜

健くんのニューヘアスタイルのほわほわ感に癒されてる私です。

なんつーか、アニマル感ただよう感じ・・・。

仕事で消耗した帰りにはとってもありがたいです。

うん、ドレッドのときにはここまでの癒し効果はなかったもん。

よし、私独断で健くんヘアスタイルの中で1番の癒しヘアーに決定だ〜♪
posted by 小紀 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

かわいいなー♪

健くん、新しい髪型公開してくれましたね〜。

近々って・・・近々すぎ!

でも嬉しい!かわいさに癒された〜。なんでも似合うね。

神戸コレクションも楽しかったみたいでよかった。

いい感じで充実してるようで、なをか嬉しくなっちゃいます〜。
posted by 小紀 at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

不良母

今日は家の近くで犯罪者が潜伏しているって話で・・

早く帰らなきゃいけないって話だったのに、いつもより遅いくらい残業。

結局近所の人に迎えに行ってもらいました。

お互い様になれればいいんだけど、知り合いにも助けてもらうばっかり。

子供にもずいぶん頑張ってもらってるし・・・。

力不足を感じます。

こんなんでも母親だけど、今後ともよろしくお願いします・・・。



誰に書いてるんだか、な記事になっちゃった
posted by 小紀 at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

わらわらと

朝、下の子を保育園に送っていくと、同じ組のお友達が話しかけてきてくれます。

大人と話したい年頃なんだよね。

私も子供が話してくれない保育園での出来事なんかが聞けるし、お友達がたくさんいるのもわかって嬉しい。

ただ、朝の1番切羽詰まってる時間に、なかなか用意してくれない自分の子を急かしつつ他の子の相手をするのが下手で困ります(^-^;

やきもちやいてますます用意してくれないし・・・

なにかいい方法ないですかねえ・・?
posted by 小紀 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

今日も質問日

今日も質問攻めで仕事にならなかったあ(^-^;

そりゃあ質問に答えるのも仕事のうちだけど・・。

私に質問してる人はぽちぽち仕事進むのに、自分が進まないじれったさといったら。(>_<)

質問受けるの当番制にできないかな〜。

それかもう一人私がほしいな〜。

小人さんもいいな〜。

みんなの肩にとまって質問に答えてくれるの。そんな小人さんがいたらいいな〜♪
posted by 小紀 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

いま仕事あたまです

遅くなっちゃった(>_<)

仕事目一杯やって帰るとしばらく仕事モードから抜けられなくて困ります・・。

なんでうまくいかないんだろう・・とか。明日どうしよう・・とか。

問題が山積みなのは早く帰った日も同じなんだけどな。なんでだろ。

帰ってからも忙しいんだから早く切り替えたい〜。

よし!これ書いたら仕事のことは忘れる!



あと、健くんクランクインおめでと!
posted by 小紀 at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

追い込み

そろそろ上の子の夏休みが終わります。

宿題が・・

いつになったら終わるのか、というくらいのこってます。

忘れていけ!

というわけにもいかず。いいかげん手伝ってやらにゃあしかたないかな。
今日はお弁当でも買ってかえろ。(--;



健くんのパスモみつかりますように。
posted by 小紀 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

新番組と電王と

ブラッディ・マンデイってどんな話かな〜。

知りたいけどやっぱりここはルーキーズのときとおんなじに原作見ないで楽しみたいな♪

今度も楽しい現場だといいけど。

それから電王。映画公式オープンしましたね〜♪

そういえばおととい客演って書いたけど特別出演の間違いでした。似てるようで大違い!

こっちはすっかりストーリーも目を通して、面白そうな役どころだなーと思いました。

どっちも早くみたいけど、また秋に出費の山がきそうですね・・(^-^;
posted by 小紀 at 19:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ロックオン!

昨日あらためて健くんの活動予定を見ていました。

11月3日の神戸の学園祭を狙ってたけど、次の日が平日のわりに開催時間が遅いのが気になってました。

この条件だと子供との兼ね合いでかなり厳しいスケジュールになるので・・・

でも、遠いから、って候補から外してた11月1日の名古屋、これなら行けそう!

時間が遅いから子連れでは無理だけど、子供はお泊りに行く可能性高い日なんです。

あとはチケット!とれるかな〜?現地いかなきゃダメとかだったらどうしたらいいかな?

問題はいろいろあるけど、狙ってみたいと思います!
posted by 小紀 at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ファイナルムービー

やっと健くんブログで告知でましたね〜。電王映画!

そうか、客演かぁ・・・後輩にも道を譲らなきゃいけないしね。いつまでも良太郎がメインでは話も広がらないだろうし。

でも、でも!そんな大人の事情なんかどーでもいい!

私はメインの良太郎の健くんがみたいの!!!

なんだよう、客演って!ライダーの映画でライダーが客演ってどーゆーことよ!?

良太郎が堪能できるって楽しみにしてただけに残念な告知でした。

先に情報入ってるのも良し悪しですね。

あとは少しでも出番が多いことを祈ります・・
posted by 小紀 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

うらやましさのあまり

今日から健くん貯金はじめます。

いつかくるチャンスのために。

諦めなければきっと会える。そのために出来ることを頑張っておきます!

私に1番ないのはフリーな時間。だから、日にちが合ったときにはどこまでも行けるように、お金を貯めます!

頑張る!
posted by 小紀 at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

握手会・・!

続々と握手会のレポがアップされてますね〜。

行けなかった身としては嬉しい!みなさんありがとうございます〜。

いろいろ読ましていただいてると、やっぱり羨ましい!!o(>_<)o

関西に来てくれるのを待つんだって決めてはいるけど、羨ましいもんは羨ましい!o(^o^;o

私も会いたいよー・・。

きっと会えるよね!絶対チャンスは来る!

信じて待ちますよ〜!
posted by 小紀 at 18:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

Vol.11

昨日は宣言どおり電王みました。

見はじめたらとまらなくなって4話も見ちゃって寝不足です・・。

でも昨日電王で癒されたから大丈夫。

電王は偉大だなあ。
posted by 小紀 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

久しぶりに順調♪

昨日とうってかわって、質問少なかったです。残業ちょっとですみました。(^^)v



ルーキーズが終わってしばらく、最近TVで健くんが見れないストレスがたまってきてます・・!

公式の情報でも学園祭以外の活動は載ってないし。

ここは買い揃えた電王のDVDを見るチャンスとでも思って過去に浸ってみようかしら・・・
posted by 小紀 at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お疲れさま

そろそろお盆休み真っ盛りですね。私は早めに休みを取ったのでお盆は仕事です。

といっても今日は仕事なにしてたかわからんですが。

なぜか今日あっちからこっちから質問攻めで。ひととおり周り終わって席に着くと、もう1回はじまります。終業までエンドレスで。

疲れた。私はほとんど仕事できてないのに疲れました。

みんなの仕事は進んだみたいだから、まあいいか・・



今日の健くんのブログ記事はなにやら不思議なはなしのようでしたね。

本当は小難しい話をなにげなーく書いてくれるよこの人は。すっごい考えて書いたんだろうなあ・・。

今日も健くんに癒されて帰りまーす。
posted by 小紀 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

とほほ

TVガイド見逃した・・

昨日いつもの本屋になくて、今日帰りギリギリになってまで大きい本屋に行ったら、もう新しい号が積まれてました。

普通なら、1日早く見られてラッキー☆なところだけど、今日はがっくり。

どこかに売れ残り置いてないかな〜。
posted by 小紀 at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

ただいま

お久しぶりです。ちょっと帰省してきました。

そろそろ両親も年なので、こうしてときどき様子見がてら孫の顔を見せに行くのがいいかんじです。

お互いに自分たちのペースもあって、一緒に暮らすのは難しいし・・。

元気で長生きしてほしいな〜と、思います。(^-^)

それにしても、だんだん生意気になる孫たちに目を細める両親を見てると、あのきびしかった二人はどこへ行ったのか・・複雑な気持ちも感じます。私の子供の頃はいとこがたくさんで、全然価値のない孫だったしなあ。(^-^;
posted by 小紀 at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

