2008年06月09日

ルーキーズみたー

土曜は子供と約束してたお出かけに行ってきました〜(^o^)

それで疲れて日曜は一日ぐったりしてました。(^-^; でも楽しかったよ。また一週間頑張ろー。

で、ルーキーズ!久しぶり〜。みんな元気そうでなにより。来週も気になる展開ですね。

岡田、阿仁屋につっかかってる!てか、初めて予告で健くんの声が〜!

予告四回くらいリピっちゃった。(^-^)
posted by 小紀 at 18:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう疲れが次の日に残る!
子供に合わすから余計・・・
でも日曜日ゆっくりできて良かったね

ルーキーズで健くん見て癒されて
予告で興奮?
毎日リピっちゃう
Posted by トラシロ at 2008年06月11日 21:48
子供に合わせるのって疲れるよね。こういうときは朝起きたときが1番疲れを感じるです。だから必ず行楽は土曜にセッティングするの(^-^;

やっぱ繰り返し見ちゃうんだ〜。何回見てももっかい見たくなるもんね〜。
Posted by 小紀 at 2008年06月12日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

