2008年06月06日

うたばん

昨日はうたばんでしたね♪

楽しそうに歌ってて見てる方が嬉しくなっちゃう。健くんは口パクじゃなくてちゃんと歌ってたよね〜。

んでやっぱり石橋さんに気に入られてたし(^m^)石橋さん、奪っちゃダメだよ〜(笑)

それにしても最近は寝不足が続いてるみたいで・・寝不足に弱い私としては心配でなりません。(>_<)

また体調崩さないといいけど・・。

自分の体調管理のできてない私が言うことじゃないか。
posted by 小紀 at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うたばんのウインクに腰砕け〜
TAKERU TVの時にウインクした健くん見てからウインクはヤバかった・・・
ここでくるとは・・・

健君風邪ひいたみたいだね
埃とかでも喉痛いかもしれないけど・・・
でも昨日の生放送はさわやかだったらしい
一部の地域はつらいね
Posted by トラシロ at 2008年06月07日 07:19
健くんのウインクはやばいね〜。前回はちょっと色っぽくて、今回のはかわいすぎ!

やっぱり風邪ひいちゃったね。喉だけで悪化はしてない感じでほっとしたけど・・喉も大事にしてほしいよね!

ほんと、一部の地域は辛いね(泣)そっかぁ、さわやかだったんだ。その情報だけでも嬉しいよ〜ありがと!(^o^)
Posted by 小紀 at 2008年06月09日 08:47
小紀さん、おひさです〜。
もう完全に復活かな〜?
あたしは、ちょっと今怪我しちゃってて(泣)
それこそ、自己管理・・かも(>_<)
ウィンク可愛かったよねー!
また、来るね〜!
Posted by やいやい at 2008年06月09日 23:32
やいやいさん大丈夫〜?(:_;)

バイク事故はこわいね・・気をつけてね。

私は情けないことに仕事がいっぱいいっぱいな感じなんだけど、ここと健くんと子供たちに元気もらって頑張れてるよ〜。(^o^)

いつもありがとう〜!
Posted by 小紀 at 2008年06月10日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。