2008年06月05日

病み上がり

子供が体調崩してたら私もつられてしまいました。二日も休んじゃった(^-^;

子供の方は前の記事を書いたときがピークだったようで、家に帰ってひともどし(汚くてスミマセン)したらスッキリして、そのまま熱は下がるは食欲は戻るは・・すっかり元気です。気が抜けたら私の方がどっときちゃいましたよ。

んで今日復帰してみたら、あんなに苦労していた仕事が他のひとの担当になってて・・凹むような肩の荷がおりたような。気は楽になりました。(^o^;

まあいちばんくやしいのは食べてなかったのにやせなかったことだにゃ〜〜
posted by 小紀 at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。