2008年05月20日

最近のわたし

お久しぶりです。

2月ごろに携帯変えたときにブログのアドレス紛失して携帯から更新できなくなってました。やっとアドレス登録してた書けるようになりました。

前は下書きコピーして投稿してて、アドレス登録してなかったんですよねえ・・・。バカだ〜(^o^;
しかもその後はパソコン壊れるし、踏んだり蹴ったりでした。

今はルーキーズを楽しみに毎日頑張ってます。最近健くんセリフ増えたよね。(^o^) 原作では岡田は空気って話しだったから心配してたけど、よかったあ。

話も面白いですよね。川藤先生と平っちがお気に入り。o(^-^)o 泣いたり笑ったり忙しく観てます。そのへん電王とも通じるなあ。
posted by 小紀 at 18:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかいろいろ複雑な事態になってたようで・・
小紀さんもルーキーズ観てるよね〜
めっちゃいいよね〜
わかりやすい!確かに電王と一緒かも
Posted by トラシロ at 2008年05月22日 23:04
いろいろ複雑な事態になってたようで・・

ルーキーズ観てますね〜
もちろんだよね
確かにわかりやすい!
面白い!
泣ける!
電王と似てるかもね
Posted by トラシロ at 2008年05月22日 23:08
何度もごめん
コメント反映されてないと思って書き直した・・
恥ずかし〜い
Posted by トラシロ at 2008年05月22日 23:10
おはよう〜(^o^)

コメント反映されないといっぱいいれちゃうよね。私もよくやるわあ(^-^;
ルーキーズ、いいよね〜。ろくでなしブルース割と好きだったから話も期待してたんだけど、期待以上にはまっちゃったよ〜♪
Posted by 小紀 at 2008年05月23日 08:47
おはよう〜(^o^)

コメント反映されないといっぱいいれちゃうよね。私もよくやるわあ(^-^;
ルーキーズ、いいよね〜。ろくでなしブルース割と好きだったから話も期待してたんだけど、期待以上にはまっちゃったよ〜♪
Posted by 小紀 at 2008年05月23日 08:47
私までやっちゃった!(^-^;
Posted by 小紀 at 2008年05月23日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

