2008年03月21日

TAKERU TV

ご無沙汰しています。久しぶりに書きます。

最初は毎日更新を目指して始めたこのブログですがそんな目標はどこへやら、すっかり離れてしまいました・・・。

さてさて今日は佐藤健くんの19歳の誕生日ということでネットで生中継がありました。まだ記事中で健くんのことを書いたことがなかったんですけど、健くんのファンなのです。知ってる人しか読みにきてないという気もしますけど。あ、あと同じくらい電王ファンです。

まあそんな感じで今日は仕事もなんとか終わらせて開始10分くらいから観ました。

でもなんかずーっとモザイク状態で、顔はスライスされてるし音は飛ぶし、しまいに映像止まって読み込み直したらうまくつながらなくなっちゃって・・・30分くらいしか観れてません。なんか欲求不満ーー!アミューズさん、録画放送してーー!!


あーーでも今日書きたかったのはこれです↓


19歳おめでとう健くん。
posted by 小紀 at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新してる〜(笑)
見た!見た!
ってうちもブチブチ切れてました
最後の方は結構順調だけど切れ気味・・・
でも健くんなんだか対策考えてるって
動画流して〜
でも同じ時間一緒に過ごせたんだよ
そう思うと幸せだ〜
しばらくは余韻に浸っとこ!
Posted by トラシロ at 2008年03月22日 17:08
お久しぶりぃ〜〜〜♪
待ってたでぇ(#∀#)
TAKERU TV!、そんなひどかったんや
それはかなりショックかもやねぇ
きっと再放送とか何か考えてくれてると思うから 楽しみに待ってましょう!
これからもちょくちょく遊びに来るよ♪
Posted by さちBU- at 2008年03月22日 17:54
あいかわらず遅くなってスミマセン・・・m(_ _;)m


トラシロさんへ

トラシロさんもぶちぶち切れてたんですね。
ちゃんとした画像みたいよね。

いまだにアナウンスが何もないのはひょっとすると有料で販売!とかなにかのおまけについてくる!とかいう販促に利用される方向性かしら・・・。

明日で初期ブログも閉じられますね。電王時代の記録が消えるのってちょっと淋しいなあ〜。

もうしばらくは感謝祭の余韻にも浸っておきましょうか〜。かわいかったよねー。人間クレーンやって欲しかったかも。(^m^)



さちBU-さんへ

わーん、こんな私を待っててくれてありがとう!嬉しいっ(><)
そうなの〜ひどかったの。ざらざらのブツブツのキレキレ・・・(^^; でもそのひどい映像も保存してるよ〜!

再放送期待してていいかなあ?あれからな〜んにもアナウンスないから不安だけど・・・。やっぱり健君が書いてたんだもんね!私も待ちます!(^o^)

私も遊びに行くね〜。そしてたまには記事も書くね〜。ありがとう!
Posted by 小紀 at 2008年04月01日 00:11
小紀さん、ご無沙汰していて
ごめんなさい〜〜!(^^;)
お変わりないかな〜〜と思って
やって来ましたーーー。
また、遊びに来ます〜〜!!(〃∇〃)
Posted by やいやい at 2008年04月27日 23:56
やいやいさんへ

コメントくれてたのに長らく放置状態でごめんなさい!(>_<)

毎日ばたばたしてるけど、元気でやっとります(^^ゞ

ブログは更新できないけど、健くんチェックはしてますよ〜。電キバも見に行ったし(途中で出たけど)、ルーキーズも観てるよ!

やいやいさんも忙しそうだけど、でもいつも楽しそうで元気もらってるよ。またそちらにも遊びにいきますね〜(^o^)
Posted by 小紀 at 2008年05月20日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。