2008年01月07日

電王47話

え〜とまた現実逃避です。

あと2話ですって。聞かなかったことにしよう。

冒頭のデンライナー、福笑いとかいいですね。なんかデンライナーのみんなも現実逃避してたみたいな・・・でもあちらは壮大な現実逃避だからレベルが違うな。

良太郎のお面が似合ってた。でも紋付って体大きく見えますね。良ちゃんひとまわり大きく見えました。侑斗の和装も似合ってました〜七五三(笑)しかしデネブあれが縫えるとは・・・教えてほしいっす。

微笑ましい話はこれくらいで・・・キンちゃん漢ですね。

でも私は消えちゃう展開を予想していたんで、過去に残る形になってちょっとホッとしました。

愛理さんも心配だ〜〜。もうここまでくると終わってもいいから早く安心させてくれって気持ちもでてきてさらに複雑〜〜〜。ああ聞かなかったことにしてたのに思い出しちゃった。

子供番組ってこんなに疲れましたっけ?
posted by 小紀 at 02:16| Comment(2) | いろいろ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃ入り込む子供番組って!
ってこれ子供番組ですよね?
特撮にこんなにはまるとはおもいませんでした・・
キンちゃん男前やった〜
Posted by トラシロ at 2008年01月07日 20:24
トラシロさんへ

遅くなってごめんなさ〜い!

ねー?入り込みますよね?
特撮にハマったのってゴレンジャー以来ですよー。
キンちゃんかっこ良かったね。
でも砂が出てたのが気になったんだけどー!(><)
Posted by 小紀 at 2008年01月09日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。