2007年12月24日

電王45話

これがやりたくて始めたブログといっても過言はないほどなのに、ブログを始めた頃から展開が重くなってきて感想が書けないのです。(^^;

急展開で謎が明かされてきたけど、やっぱりなんで愛理さんが鍵なのか?私には予想がつかなくて。無理に予想しないで明かされるのを待とうと思っています。

カイが忘れっぽいのがヒドくなってるのってイマジンを過去に送ったりしてるからなのかな?ゼロノスとは別の形で記憶をかけて力を使ってるみたいな雰囲気ですね。いよいよイマジン大量生産に踏み切って、存在をかけてきたって感じ。ていうか本気で狂ったっていうか。

ああなんかいよいよ決戦に向かってるんだな〜と思っていたら・・・予告が!

キンちゃんが・・・!

わかってはいたけど、やっぱりヤダ!見たくない〜次回は見たくない〜。見るけど見たくない〜。(TT)
posted by 小紀 at 19:42| Comment(2) | いろいろ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんみぃ〜♪

キンちゃんの『おおきにぃ』…って!?
ですよね!
どないしましょ・・・・・・・
さちBU-も 見たいけど、もう見たくないかもです(><;)

でも、予告の中でキンちゃんの書初めが
『笑うで』になってましたよね(笑)

Posted by さちBU- at 2007年12月24日 20:43
さちBU-さんへ

見たくないよねー!話進んで欲しくないー!でもハッピーエンドにはなってほしい!

なんで子供番組にここまで気持ちを翻弄されてんだろ〜?当の子供たちは意味わかってないからケラケラ笑ってみてるよー。母の気も知らんで!(^^;

キャラ的にね〜。キンちゃんからなんですよね〜。それは重々わかってたんだけども。

「笑うで」さえ悲しい・・・。いや、最後には「笑うで」につなげてくれると信じましょうか!
Posted by 小紀 at 2007年12月25日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。