2010年07月12日

スーパーカップが売ってない

ひさ〜しぶりに記事上げた翌日に健くんが更新してくれてテンションあがった。

タイミング的に当然だけどね。いいの私が嬉しかったから。

武市&以蔵で二人ともいい笑顔でいいショット。なかなか自分撮りであの表情はないよね。大森さんぐっじょぶ。

龍馬伝出演回が終わって寂しいって、なんか嬉しい。離れるのが寂しくなるくらいのいい現場だったんだろうなあ。貴重な経験になったんだろうな。よかったね。


でもってスーパーカップ。

買い物のたびにいろんなところでチェックしてるんだけど、対象商品がないんだよねー。もうきっと、見つけても当たらないんじゃないかな(泣)

でも諦めないで粘ってみるよ・・・
posted by 小紀 at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都は仕入てないんじゃない
ってぐらい見ない
うちの近くでやっと
とんこつ味だけある
焼きそばって?
って感じ
まあ全く当たらないのよ

前売り買ってないから
映画鑑賞券にしてみた
けどダメだった…
懸賞運ない〜(泣)
Posted by トラシロ at 2010年07月13日 08:41
トラシロさんもあんまり見つからない?
ないよね、京都。
昨日やっとイオンで見つけて、3種類買ったよ。やきそばもあるんだね。それは置いてなかった。
また行ったら買ってこよ。
私も当たんなかった〜。凹むな〜。
でも諦めずにチャレンジだね。
Posted by 小紀 at 2010年07月19日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

