2010年06月03日

まとめて感想

おひさしぶりです。

先週は健くん、ブログ連続更新あり土スタあり龍馬伝ありで密度高かったね。補充補充。

しかし。

以蔵さんがとうとうあんなことになってしまって。心が痛いよー。見てるのが辛いよ。健くんの演技が見たくて龍馬伝見てるのに、以蔵が辛くてみてらんないよ。困った。

土スタでは久しぶりに健くん本人で嬉しかった。でもね、なんか、以蔵があんな辛い目に合ってるのに!みたいな八つ当たり的な気持ちになって我ながらオイオイって感じ。

健くんは相変わらず一歩引いてる感じでブレがなくていいね。精神年齢は抜かれてると思う。

なつかしの電王がでてきてびっくり嬉しい。健くん本気で驚いてたね。(^m^)



電王と言えば週末にエピソードレッド見てきたんだけど、行かなきゃよかったかも・・・・。

話は良かったんだー。愛理さんと侑斗パートらしい感じでしっとりとして。ゼロノスらしい感じで。

ただやっぱり私にとってネックは良太郎なのね。

溝口くんがすごい育ってて、思春期まっただ中って感じで、首の太さとか、絶対健くんよりデカくなるなってかんじで。断然頼りになる感じで私には全然イコールに思えなかったよ。

健くんの良太郎に会いたくなって寂しくなっちゃった。

いっそ良太郎が登場しなければ(ヒドい)心安らかに観られるのにな〜。

溝口くんの演技も好きなんだけどな。頑張ってると思うんだけど。



そんな感じで欠乏症気味だったから、The GAMEの告知は嬉しい〜。

大阪来てくれるのも嬉しい〜。またもや週末だけども。

是非いきたい。チケ当たりますように・・・!
posted by 小紀 at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電王の秘密だったか
関西でやらなかったやつ
良太郎はやっぱり健くんだ〜
って思った
いいんだよ溝口くんも
でもね
やっぱり・・・

だから気持ちはGAME!
生健くんにそろそろ会いたいよね
また一緒に行けるといいね
Posted by トラシロ at 2010年06月10日 20:25
トラシロさん、わかってくれて嬉しい!
電王の秘密はどんなんかわからないけど、
そうなの、溝口くんはいいんだよね。
でも体格が近くなってくるとやっぱ違和感・・・。

もう生健くんに癒されるしかない!
きっと当たる!!
そんで一緒に行こうね〜。
Posted by 小紀 at 2010年06月10日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。