2010年04月06日

入学式

今回の龍馬伝、以蔵かわいかったですね。今までで一番かわいかった。かわいすぎだろってくらい。

とうとう人を殺めてしまって、これからどう変わっていくのかなって思うと、やっぱり心が痛い。

頑張って演じきって欲しいな。



現実にもどって、下の子の入学式。

いい天気で、桜もたくさん咲いてて素晴らしい入学式日和でした。

いよいよ小学生かー。

まだまだ幼い感じだけど、すぐに小学生らしくなっちゃうんだろうな。

たくさん友達つくって、たのしい学校生活になりますように。

上の子も、そろそろ親離れへの道を進みだした感じ。

こうして子供は手を離れていくんだね。お母さんは、嬉しいけど、ちょっとさみしいなあ。やっぱし。私は私の道をいかなきゃなあ、なんてね。

進級・入学おめでとう☆
posted by 小紀 at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ遅いですが…
入学おめでとう〜
もう学校に慣れてきたかな

なんか新学期はバタバタバタコさんだよね
週一で癒されたいとこだけど
切なくなる一方だね
健以蔵とりあえずかんぱれ
Posted by トラシロ at 2010年04月20日 07:03
トラシロさん〜ありがとう〜。
こっちこそめっちゃ遅くてごめんなさいっ。
下の子、すっかり慣れて、逆に宿題やんないとかナメてて困ってます。
トラシロさんは新年度のバタバタ落ち着いた?

日曜日はすっかり癒されなくなってきちゃったね。今日の以蔵も切なかった・・・。
Posted by 小紀 at 2010年04月25日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。