2010年03月27日

後遺症がぁ〜♪

とうとう保育園の卒園式です。

そっちは子供に任せておいて、私は謝恩会で嵐を踊るのです。

で、ライブ動画とか見ながら動きの最終チェックとかしてるんですけど・・・なんかこう客席にフッたりしてるのとか・・・流し目的なのとか・・・

全部、健くんに変換してしまう!

んで、勝手に幸せな気分に浸ってしまって・・・

ハッ!

あかんやん!動作チェックせな!

・・・なかなか目的が果たせませ〜ん。

でも幸せ。

えへへ。

なにはともあれ。明日は頑張って踊ってきま〜っす。
posted by 小紀 at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小紀さん!
お子様、ご卒園式だったですね!
おめでとうございます!
お母様方も色々大変なんですね。でも楽しそうで素敵ですね!謝恩会で嵐を踊られたとのこと^^素晴らしいです!
いかがでしたか?
健くんに脳内変換(?笑)、わかります〜^^
私も、今でも、ミスチルさんの「口笛」や福山さんの「最愛」や、どれを聴いても、脳内で、健くんの声や動きに自動的に変換されてしまいます(笑)。
ところで、本日からWebでコーセーのCMやメイキング、ついに解禁ですね^^
またしても、犯罪級に(笑)可愛すぎて、倒れそうで(笑)、何回もリピートが止まらないがです〜!←どんだけ(笑)。
ロッテさん、サントリーさんに続き、コーセーさんにも、本当にありがとう!ですね(笑)。

一昨日、昨日は映画「BECK」の制作発表会見(←もちろん抽選ハズれましたが。って当然ですろう(笑))の模様もアチコチで流れてましたね。
それに「龍馬伝シーズン2」の変貌した以蔵の記事等も多くなってきましたし、ファンの皆様にとっても、また、更に忙しく(??)なってきましたね。まさに、嬉しい悲鳴、という感じですね。
悲しき人斬り以蔵については、もちろん涙なくしては見られないですが、でも、衝撃シーン(?)については、ようやく大人の目線で広い心で(?笑)見られるように、どうにか、免疫(??)がついてきたかも?!です。
それにしても演技も益々うますぎですし(ありえないくらい、美しすぎて、あの雰囲気も何もかもが…あぁ〜)、予告何回見ても、どうしても泣いてしまう…。
本編放映されたら、一体どうなってしまうんでしょう(内容も含めて…><)と、心が苦しいですね…。

あと、映画「TRICK」も、超楽しみですね!!

ふと我に返ると、こんなんでいいのでしょうか私?(苦笑)…と、たまに思いますが(笑)、健くんのご活躍が、心の支えであり、癒しであり、元気のもとであり、見てるだけで幸せなので、そのすべてにありがとう!の感謝の気持ちですよね。

小紀さんも益々いろいろお忙しいと思いますが、健くんのご活躍に癒されながら(笑)、ご家族の皆様お元気でお過ごしくださいね!

ではでは、また(^^)/~~
(どうでもいいことで長くなりました。許してつかあさい!笑)
Posted by じゃじゃ丸 at 2010年04月01日 17:53
じゃじゃ丸さん

脳内変換しますよね〜、やっぱり。幸せな機能だわ。
コスマジックはもう、私内で今期一番のCMです〜。視線も声も、ハート飛ばすとこも!大好き!
TVでのCM公開も、TRICKもBECKも待ち遠しくて、この先楽しみがいっぱいやね〜。情報が出てくるタイミングとかも要チェックだし、忙しくて大変。ファンとしては困るけど嬉しいよね〜。
龍馬伝は、この先辛くなっていくけど、見ないわけにはいかないもんね。しっかり最後まで見届けようね。

それにしてもじゃじゃ丸さん、土佐弁、はまってるなあ〜。私には使いこなせんきに〜。
Posted by 小紀 at 2010年04月01日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。