2010年03月25日

行ってきちゃった

TAKERU-DEN、なんと参加してきました。

またもや当日券。

あれだけ諦めよう・・・とか言っておきながら。優柔不断だよ〜。

東京公演のレポ巡りしてるうちに、いいな〜いいな〜やっぱり行けるものなら行きたいよ〜〜ってな気分になってきて。そんなタイミングで当日券の案内メールが来て。

名古屋の昼公演はもともと第2希望だったし・・・時間もギリなんとかなりそうだし・・・大阪行けなかったから手元にプレゼントあるし・・・グッズも買えるし・・・ダメもと?

で、思い切って行ってきました!

抽選箱から引いた抽選券の1ケタの数字を見たときには手が震えたよ〜。

雨の中付き合ってくれた健友さん、どうもありがとう!


イベントは、とっても楽しかった!

変わらないまったりトーク。立ち見に気を配ってくれたり。ダブルチークのCMよかった。早くオンエアしないかな。

歌も沢山聴けて、感動だった。どんどん上手くなるよね。なんでも歌えてすごいな〜。
私はClimax Jumpが一番嬉しかったな。電王関係のイベント全く参加できなかったから、ちょっとだけ加われた気分した。

でも泣いたのはブラマンの歌だった・・・。
最後のメッセージでも泣いちゃった。

「そばにいてください」って。

嬉しいよ。

もちろんずっと応援するよー。


今回は、初めてちゃんと手紙も書いて持って行ったんだ。ずっと、健くんには力をもらってるから、感謝の気持ちを伝えたくて。

今までは変に遠慮しちゃってたんだけど、そんなの、いいや!って思えたから。

人生初のファンレター。

健くんは私の人生の記録を次々と塗り替えてるよ・・・楽しくって、幸せ。


今までのイベントでは、次の日からなぜか気持ちが沈んじゃって復活するのにすごく時間がかかってたんだけど、今日はちゃんと元気でした。立ち見だったけど心配してた筋肉痛もなかったし。

それだけじゃなくって、なんか気持ちが前向きで、健くんがすぐそばにいるような・・・ひょっとして健くんの背後霊、もらってきちゃったかな?

そうなら嬉しいな〜。大事にしよう♪


立ち見で隣だった方とも仲良くなれて、楽しかった。小紀って名前だけ伝えてみたけど、ブログ見つけてもらえるかな〜。また会えたらいいな。

お会いした健友さんたち、全然お話できなかったけど、また次の機会にお会いできたらいいな。今度はお話できますように・・・。


健くん、いつも楽しませてくれてありがとう。とってもとっても素敵なイベントでした。

また次も、参加できますように☆
posted by 小紀 at 21:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰りは付き合ってくれてありがとう
間に合ったかな…

いや〜ラストの事聞いた時はびみょ〜なテンションになったけど
でもやっぱりよかったよね
主題歌メドレー聞けただけでもお得
そうそう今回は日が経つにつれ感動
私も最後の言葉で泣きました
健くんを好きでよかった

しかし学祭といい凄いね
健くんに会えてよかったね
Posted by トラシロ at 2010年03月26日 05:43
小紀さん!
見つけましたょ〜!ブログ!^^
(なんだか不思議ですね!笑。便利な時代になりましたね!)
名古屋の立ち見でお隣だった、埼玉から参加した、そう、私です(笑)!
あのときはお世話になり、ありがとうございました!
お話しできてとても楽しかったです!
イベント、何もかも本当に最高でしたね!
今も、まだ思い出し涙で(それはもちろん、感謝や幸せや感激や諸々の思いの詰まった、良い涙です!)心が現実に戻りきれていません(笑)。
「母親目線」(←勝手に!笑)で、感慨深かったです。うるうる。。。
それと、龍馬伝シーズン2の予告(10分間のPR番組。ご覧になられましたかね?)で、あのほんの数秒だけで既に泣いていますし、しかも母親目線と言っている自分のくせに、あのシーン…(まだご覧になっていない場合のため、ネタバレになってしまうといけませんので内容は何も書きませんが)
あぁ〜苦しい…気持ちの克服(?)に時間かかりそう(どんな母親…?!)
*ちなみに私、独身で、子供もおりません。

それにしても益々演技うますぎで鳥肌立ちますね。
健くんの全てを、まっこと心から尊敬しちょりますき!!ホント全部大好き!!

もしまだご覧になられていない場合の、念の為(?笑)、その10分予告の放送予定は、龍馬伝のHPの「スタッフブログ」の3月19日の欄に載っていますね。今後の放送予定、現在のところ以下の予定の模様ですが、
でも、まだ先のことをお知りになられたくない場合(時間経過とともにドキドキ感を味わわれたい際には)、まだご覧になられないほうが、より、リアルタイムでドキドキ感を満喫できるかもですね。私は、載っていた情報に、思わず、つい待ちきれずに見てしまいました…なので、今、気持ちの克服が大変です?!(苦笑)
公式に載っていたので一応、お書きしておきますと、
・3月28日(日)午前2:45〜
・3月29日(月)午前3:35〜
・4月1日(木)午前2:45〜、午前11:05〜

では、お身体にお気をつけて、健くんの思い出を大切に、日々、癒されて、幸せに過ごしてまいりましょうね(笑)!
またどこかできっとお会いできますね!!
その時を楽しみにしています^^
Posted by じゃじゃ丸 at 2010年03月26日 19:15
トラシロさん

おかげさまで間に合ったよ!
帰り話できて楽しかった。一緒に帰ってくれてありがとう。
ラス回のこと聞いたら残念だったけど、アンコールで時間が延びても私は困っちゃったかもしれない。
うんうん。好きでよかったよね。また絶対いこうね〜!



じゃじゃ丸さん

こんばんは!
よかった、見つけてくれたんですね〜♪コメント嬉しいです。
母親目線ってめっちゃわかります。私も、大人になったね〜。みたいになりますよ。あと、不用意発現にハラハラしたりね。
術中にはまってるのかな。

第二部の予告、録画して見ました!気を使って遠回しに書いてくれてありがとう。おっしゃるシーンも見ましたよ〜。楽しみなような、複雑ですね。

また一緒に健くんを応援しましょうね。
どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。
ここにもコメントもらえたら嬉しいな。あんまり更新はしてませんけど。

じゃじゃ丸さんもお元気でね〜。
Posted by 小紀 at 2010年03月26日 21:47
レス後にごめんなさいm(__)m
やっと新潟へ帰ってきました。
すっかり現実に引き戻されて
ちょっとブルーな私です(^_^;)。

NAGOYAでは、
ご一緒してくれて 本当に
ありがとー!!!
今回は以前お会いした時より
ゆっくりお話できて、
とっても楽しかったです♪
いつまでも健くんのファンでいたら
また、イベで会えますよねっ。
それまではネット上で
宜しくお願いします。

謝恩会の嵐、どうでした?(笑)

ではまた♪

Posted by ぴの at 2010年03月28日 12:30
ぴのさん

現実帰還、お疲れ様です〜。
こちらこそ、いろいろとお付き合いいただいてありがとう!
前回はほとんど会話できなかったから、お昼ご一緒できてよかった♪歯並びを語れて幸せ(笑)
またイベントで会いましょうね♪

嵐は、本番で完成したよ(笑)頑張った甲斐あって結構ウケたよ〜。
Posted by 小紀 at 2010年03月29日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。