2010年03月21日

予定がぁ〜

3・2・1

健くん、誕生日おめでとー!

ハタチハタチ言ってたのがついこないだみたいだけど、もう1年たっちゃったんだなー。

昨日のように思い出す、私の座ってた席に近い左側のドアからライトを浴びて登場した健くん・・・幸せだったな〜。

今年は取れなかったから、プレゼントだけでも大阪まで出て持っていこうと思ってたんですけど・・・

子供が熱出して外出予定をキャンセルし。

当然、私も大阪行き断念。

残念だーーー。なんかタイミング悪いなあ。

仕方ないなぁー。

せめてほろよいで乾杯だけは実行するぞー。

今日のイベント行かれる方、楽しんできてくださいねー!
posted by 小紀 at 09:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子ちゃま大丈夫?
新大阪で待ちかまえたい気分もあったけど
我慢我慢・・・
さ〜乾杯しますか!
Posted by トラシロ at 2010年03月21日 21:21
トラシロさん〜
ご心配おかけしまして。
そんなにひどくないんで大丈夫。ありがとう。
でもなかなか寝付いてくれなくて手こずったわ〜
ギリギリ間に合った!
乾杯〜〜♪
Posted by 小紀 at 2010年03月21日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

