2010年03月16日

今日からなのね

気がつけばもう3月16日ですね。

今日からTAKERU-DENかあ。

行ける方、楽しんできてください〜〜。


私は熱で寝込んでいます。

「ほらどうせ、熱出して行けなかったから」

って言われてるみたいなかんじ。

21日はプレゼントだけ持って行って、家でほろよい飲んでお祝いしようっと。

CM、1パターンだけ撮れました。

全部みたいな〜。

特に、「君のこと好きだって書いた」って言ってるのがみたいな〜。

このCMの健くんの雰囲気、めっちゃ好き〜。
posted by 小紀 at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日行くの?
私も会いたい人いるけど…
今日は家で健くんの誕生日祝っておくわ
去年みたいに
みんな集結したかったね
Posted by トラシロ at 2010年03月21日 06:03
トラシロさん〜
記事にも書いたけど、行けなくなっちゃったぁ(;_;)
タケマガだけでも欲しかったんだけど、私も家でお祝い組だよ。
集結したかったよね。久しぶりにみんなに会いたいよ〜。
トラシロさんは、名古屋楽しんできてねー!
Posted by 小紀 at 2010年03月21日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

