2010年03月05日

いまさらながらHTの感想

ほんと今更ですけど・・・

最近、雑誌掲載多すぎて取りこぼしまくっています。立ち読みも追いつかないよ。

HTは、3回目。

かわいい。二人とも。

でも全然お兄ちゃんに見えない。健くん。春馬くんがそんなにお兄ちゃんでしたって言うなら、お兄ちゃんらしいエピソードがちょっとでも見たかったなー。

船長おもしろかった。あの音弥と同じ人とは思えない。全然見えないよ。

私ナイアガラ行ったことあるんだよね。あのブルーマンも着たんだよ。嬉しいー。あのビチョビチョの感じとかめっちゃ思い出したよー。

鍋はねー。おいしそうだった。春馬くん私より料理上手だなー。楽しそうでいいな。見てても楽しかったよ。全然イラッとなんてしないです。男の子が楽しそうに料理してるのは楽しい。

最後にレシピが出るんじゃないかと思って待ってしまったよ。もちろんなかったけど。あったら不思議だよね。俳優のDVDで。

全編楽しそうでよかったなー。またどっかいって撮ってきて欲しいな。

あとね、健くんがリアルであんまりモテないってのはちょっと理解できたかも・・・なんとなく。でも私はそんな健くんが好きなんだなー。

第二弾ではぜひお兄ちゃんな健くんが垣間見られますように。
【関連する記事】
posted by 小紀 at 21:26| Comment(2) | いろいろ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンション高い健くんが見れるのは
このDVDだけのような気がする〜
モテない…
多分みんなわたしだったら耐えれるわ
リード出来るわ
って妄想してるんでしょう
Posted by トラシロ at 2010年03月07日 00:33
トラシロさんこんにちわ〜。
テンション高いよね。
私は多分ついていけない〜。アタマの反応遅いし・・・は?何が起こってるの???ってなっちゃう。
でも癒されちゃうんだ〜。
この健くんを引き出せる春馬くん、GJだね。
Posted by 小紀 at 2010年03月07日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。