2010年01月25日

マイペースにもほどがある

おひさしぶりです。
この書き出しばっかりですみません・・・。

イベントのあととか、オフ会の後とか、レポ書こう、と思うと更新が止まっちゃうような・・・。やっぱりレポに向いてないのかしら。

あんまり気にせずそのとき書きたいことをさくっと書いてみるようにしよう。うん。


週末はブラッディマンデイと龍馬伝でしたね。

これから毎週、音弥と以蔵な健くんが観られるのが幸せ〜。
キャラ的には以蔵の方が好きだな。なんかストレートだし。武市さんが大好きな感じがもうかわいくてかわいくて。健くんは目がはっきりしてるから暗い道場シーンでもすぐどこにいるかわかって嬉しい♪

それなのに、ついつい先を思ってブルーになってしまう・・・この以蔵が人斬りになっちゃうなんて!以蔵の最期なんかもっともっと見たくないよーーー。でも健くんの演技は観たいよーーー。

なんか最近、ブラッディマンデイみたいな重いのもちょっと苦手で、健くんが出てなかったら観てないかも。このドラマってどう転んでもハッピーエンドではないし・・・。

前はハラハラドキドキ大好きだったんだけどなー。子供できてからかな。観てて疲れるの。やっぱ年かな?(^^;

健くんを観られるのは楽しみだけど、物語はあんまり進んで欲しくない複雑な気持ち。しばらくは以蔵だけでも無邪気なままでいてくれたらいいな。
posted by 小紀 at 20:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気かい?
そうそう見たいけど
健くん出てなかったら見てないな
私も・・・
元気が出るやつがいいよね
ルーキーズみたいな
Posted by トラシロ at 2010年01月26日 12:40
トラシロさん
元気だよ〜ありがとう〜。
そうだよね。元気の出るのがいいよね。
ちょっと昔ので明るさ補給しよ。
電王とかメイちゃんとかルーキーズとかね。
Posted by 小紀 at 2010年01月26日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。