2009年09月15日

みてきた

健友さんのブログ記事で健くんの写真がでてるっていうんで(どうもありがとう!)杉浦太陽くんとこのブログ、みてきました。

こんな意外なところに健くんが・・・シアワセ♪

と、同時に、めっちゃ健くん欠乏状態になっちゃった!

もっと写真みたーい。はやくBECKみたーい。テレビでもみたーい。また会いに行きたーい。

表面は変わらず、心の中で叫びまくって暴れてます。



学園祭とれますように・・・!
posted by 小紀 at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

