2009年08月26日

ちんちくりん♪

昨日は結局、ネットサーフィンしながら気を紛らわしつつ、ものすごく眠くなるまで粘ってから寝ました。

だって、布団入って寝付くまでが怖いんやもん。

おかげで朝寝坊しそうになったけど、夢も見ずにすんだよ。あーよかった。



今日は、さっきテレビガイド立ち読みしてきました。

ちんちくりん健くんのアップ。ふふふ。カワイイ♪

たしかに10才若くても通じるね。しゃべったらバレるけどね。

これくらいの方が私は好きなんだな〜。
posted by 小紀 at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

