2009年08月21日

来週から学校再開

今日は夏休み最後の平日。



長かった・・・




今年は活動的にしてたから、かーなーり疲れた。

でもね。

まだ終わってないの。宿題がね。どうしようかな。どこまでかかわるか、どこまでで手を引くか。

親の立ち位置って、難しいね〜。
posted by 小紀 at 19:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小紀さーん、ありがとうね〜!!
うちも、来年から宿題見てあげないと
あかんのかな〜?(*_*;
楽しみなようで、まだ実感わかないや〜。
あたし、小紀さんが言ってくれるような
オシャレじゃないよ〜〜。
自分らしくは、心掛けてるけど
なかなか・・・・子ブタはおっつきませーん(笑)
Posted by やいやい at 2009年08月24日 13:28
やいちゃんコメントありがと〜☆

宿題は、きっちりする子とせえへん子の差が激しいみたいね。うちは間違いなく1番せえへんグループやわ。
カケルくんはやるタイプっぽい。ふふふ。どんな小学生になるんやろね〜(^-^)
私は、いっつもオシャレやな〜って思ってるよ☆
やいちゃんらしいのが1番!
Posted by 小紀 at 2009年08月24日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。