2009年08月18日

夏なのに

インフルエンザだって。

この暑いのに。なんでこんな時に。


健くん、すごく悔しいだろうな。

参加予定で中止になった人たちも、アミューズの子たちも、関わってたスタッフの人達も、悔しいよね。

みんなみんな楽しみにしてたのに。

健くんは前のこともあるし、外に出さないからよけいにつらいだろうな。


私はラッキーにも前日の回だったから元気なみんなと会えたけど。

でもやっぱり心配の方が強いし、みんなと喜びあえないのは寂しい。



とにかく、ゆっくり休んで治してほしい。目の下のクマが無くなるまで休んで欲しいな。

あの無邪気な笑顔が戻りますように。
posted by 小紀 at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わては、しんどい顔しか見とりませぬ。(大泣き)


あっ!愚痴ってしもた。


ゴメンな〜♪


この時期のインフルエンザ怖いよね!

でも、殆どが新型みたいやねんけど、肺気胸だった健くん、心配だよね
Posted by あゆみママ at 2009年08月19日 16:41
あゆみママこんにちは!

健くん、ちょっと体調安定してきたみたいやね〜。

考えたら、16日の朝の回が1番悲しいよね。辛そうなところしか見れず、振り替えもなしだもん。

こんなところでよかったらどんどん愚痴っていって!


健くんならきっちり休んでインフルエンザやっつけるよね。
心配だけど心配せずに待っとこ!
Posted by 小紀 at 2009年08月19日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。