2009年08月15日

寄り道中

Image206.jpg
TheGAME終わりました〜。

フィルムでは長い髪の健くん、舞台上には短い髪の健くん。一粒で二度おいしいね。(^^)

健くん、中心になって頑張ってました。もうすっかり別格扱いだもんね。でも相変わらずキョロキョロかわいい♪

内容は、まだの方もいるのでそのうち書けたら書きます!

1つだけ、2階席にはやっぱりサプライズはなかったよ・・・(:_;)


でもって、すぐ帰るのももったいないからアミューズ繋がりでパティスリーポタジエに寄っててみました。

ここはやっぱりグリーン・ショート・トマトやね。(写真思い出して撮ったけど、既に見る影もない(^-^;)

本当、甘くないけどおいしい♪ケーキが甘くないからコーヒーもブラックで大丈夫でした。

もう少しのんびりしてから現実に戻りまーす。

日曜日組の方々も楽しんできてね〜☆
posted by 小紀 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

