2009年08月04日

あつい

なんだか8月になったとたんに夏になったみたいで、急に本格的に暑くて体が不調です。

別に病気というわけではないんだけど、常に酸欠なかんじで、いきぐるしくて気持ちわるいの・・・

週末の海行きが結構強行軍なんだけど大丈夫かしら。

なんとかなるか。
posted by 小紀 at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん、小紀さんお久しぶり〜〜☆


元気やった〜?


夏イベント行くんやね〜〜
楽しみだね〜!!


アタシも、またいつか会いたいぞ〜〜☆★
Posted by あゆみママ at 2009年08月10日 01:26
あゆみママ〜

体調は相変わらずだったけど、行ってきたよ〜。楽しかったよ!
健くん充電したし、あさってから仕事頑張るよ。

また集まって話そうね〜。
Posted by 小紀 at 2009年08月15日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

