2009年08月03日

夏休み

更新をサボっていたうちにすっかり季節が変わって、夏ですね。

うちのちびっこたちもすっかり真っ黒、夏休みやなあ〜。

昨日もプール行ってきたらもうヘロヘロです。疲れた・・・寝ても疲れが取れないよう(^^; 今週も頑張って乗り切ろう。

来週は海の予定だし、夏のお母さんは休めません!

でもいいの。15日は、The GAME行けるし、頑張る!

ご褒美目指して、頑張るぞ〜!!
posted by 小紀 at 08:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりー

GAME行くんだね♪
たくさんのアミュメン楽しんでね。

夏のお母さんは休めないよね〜
ではでは、また会おうね。
Posted by はなちゃんのママ at 2009年08月04日 21:45
はなちゃんのママへ

The GAME、またチケットあたったの!楽しんでくるね〜。

今週の海は、子供が病気で結局中止になっちゃって、思いがけず休みになったよ。これで帰省の用意できる〜。

忙しいし、暑いけど、もう少し、乗り切ろうね!
Posted by 小紀 at 2009年08月07日 08:35
小紀さーん、やいやいです!
お疲れ様っす!(部活か?!)
このたび、ライブドアからアメブロに
引越し完了しました。
URL変更お願いします!
ほんま。働くオカン(あたしの事ね)は大変よ〜!
また、遊びに来てねーー!!待ってるで!
Posted by やいやい at 2009年08月08日 00:42
やいやいさんへ

ブログ引越し、おめでとー!また遊びにいくね☆

夏のお母さんも、後半戦だよ〜。お互い、暑さに負けずに頑張ろうなー!
Posted by 小紀 at 2009年08月15日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

