2009年07月27日

月曜日

お久しぶりです。まだ使えるかな〜このアドレス(^-^;

今日は気分が乗らない月曜日です。

いつもは仕事のメールチェックで潰れちゃう通勤時間だけど、たまにはメールくらいサボっちゃえ〜。


さてさてずいぶん乗り遅れてるけど、ちんちくりんの健くん、ちゃんとチェックしてます!
似合う似合う!可愛い過ぎ!(><)

ヨシヨシしたくなんない?息子に欲しいと何人が思ったかと。もちろん私もだけど〜。

早く映画も観たいな。とにかく動く健くんに早く会いたいな。

大河も、楽しみ!
健くんも楽しめるといいな。
posted by 小紀 at 08:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気だったかな〜
そうそう今日は健友ちゃん達が
ちんちくりんに会いに
過酷ロケに参加してるよ
羨ましいね〜
まあいろいろ楽しみあるし・・・
我慢我慢!
Posted by トラシロ at 2009年07月29日 15:57
トラシロさん

元気だったよー。
でも仕事ばっかりしてたよー(T-T)
さらに健くん欠乏中だし。
過酷ロケどうだったかなあ。せめてレポだけでも・・と思うけど読めてないわぁ。はあ。参加できた人羨ましいね。
もうしばらく我慢だー!
Posted by 小紀 at 2009年07月31日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。