2009年03月30日

余韻中・・・

おはよーです。

今日から仕事・・・。まだもまだ現実には戻りたくないのに〜〜

そうも言ってられないからね。働くさ。

昨晩は珍しく2時ごろまで起きてぽちぽちとレポ書いて。だって色あせないうちにかかへんとどんどん忘れていくしね!

んで、ざっとひととおり書いたところで保存だけしておいた。勢いでかいたからわけわからん感じやったし、あとで読み直そうと思って。

めんどくさくなってそのまま公開しちゃうかも。こういうのって鮮度が命やし〜。


いや〜書いてみて、以外に覚えててびっくり。こういうの、あっさり記憶から消えちゃうんやけどなー。進行のテンポが合ってんのかも(^^;

そのうちアップしますね。

さて仕事〜。
posted by 小紀 at 08:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小紀さ〜ん♪
28日は、めっさ楽しかったネン☆

アタシは、二次会の余韻(えっ?(笑))に浸ってる〜〜

また、遊ぼうね〜〜☆
Posted by あゆみママ at 2009年04月01日 23:19
こんばんわー、こさみです♪
28日は会えて、嬉しかったー!!
そして、また最後までご一緒できて
とーっても楽しかったです(≧▽≦)
アレを思い出して、一人笑ってまーす!!
次までに練習しとかなきゃ!
2次会は壊れすぎ〜〜!!
また会えるの楽しみにしてま〜〜す('-^*)/
Posted by こさみ at 2009年04月03日 23:08
女神さま〜☆
色々ありがとうございました。
余韻でいっぱいですよね。
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった♪
2次会も行きたかったな〜
また、会えるのを楽しみにしています!
Posted by はなちゃんのママ at 2009年04月06日 00:11
あゆみママ〜

二次会楽しかったね!まだまだ余韻で楽しんでます(^o^)

でもでも、私は「あれ」はしないよー!(^m^)
Posted by 小紀 at 2009年04月06日 19:12
こさみちゃん長旅お疲れ様〜。

28日楽しかったねー!もうしばらく余韻で楽しめそうやわ(^-^)

また会おうね〜。今度は四国での健くんイベントやったらいいね!
Posted by 小紀 at 2009年04月07日 08:35
はなちゃんのママ〜おはよ〜(^o^)

28日は急に声かけたのに都合つけてきてくれてありがとう。
あんな後ろの席やったけど、近くまで来てくれて、はなちゃんのママと一緒に喜べて嬉しかった〜。

ほんと来てくれてありがとう☆
また一緒しようね!
Posted by 小紀 at 2009年04月07日 08:41
おーい、小紀さーん。元気かーい?
余韻・・・もう終わった?(ぷ)
Posted by やいやい at 2009年04月18日 11:57
やいちゃんごめ〜ん!こんなに放置してしまって(T-T)

こっちは元気だよ〜。大阪はインフルエンザ大変だけど影響うけてない?
Posted by 小紀 at 2009年05月25日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

