2009年03月28日

行って来ましたTAKERU FESTIVAL!

Image145.jpg
興奮冷めやらぬ感じで・・・今帰りの電車です。

初めての生健くん、堪能したよ。あの独特のゆる〜い感じ。

席は遠かったけど、かなり間近まで来てくれて、スクリーン越しじゃない笑顔を焼き付けて来れたし・・・

今日は健くんの夢を見れそう。

まずはグッズを開けてからね。
posted by 小紀 at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初生健くん堪能出来たようでよかったね
近くで見れたんだね
よかったよかった
まったり口調の喋りと
めっちゃうまくなった歌
もうどっぷり健くんに溺れております
Posted by トラシロ at 2009年04月01日 21:44
トラシロさーん

そうそう、かなり近くまできたよ!手が届きそうな距離じゃなかった分しっかり目に焼き付けられたかも♪
あのインパクトだけで行ったかいがあったわ〜。
Posted by 小紀 at 2009年04月06日 19:00
生たけるさん堪能されたようで何より(+ゝω・)b !!

そしてひさびさにお会いできて嬉しかったです。
でもあんましお話できなかったのが心残り(笑)

また何かのイベントでお会いできたらいいな
Posted by みふぁ at 2009年04月08日 02:16
みふぁちゃん〜

私も会えて嬉しかったよ!

そしてほとんど喋れなかったのは私も悲しかったよ。

また絶対会おうな〜(^o^)
Posted by 小紀 at 2009年04月09日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

