2009年03月10日

すますま

(いま「すますま」で変換候補でてきてびっくりした・・・)

ということで昨日のSMAP×SMAP〜。

いや〜またまた年上キラーっぷりを見せてくれて満足満足♪

デザートくるくる回してんのかわいかった。

小動物みたいよね・・・

ここまでのかわいさってライダーのときは表にあんまり出てなかったな〜。もっとすましてる感じだったよね〜。いじって欲しそうな雰囲気はあったけど(^m^)

あの頃の感じも好きだけど、もうこのままどんどんナチュラル全開な感じでいってくれ〜♪


今日の剣人も楽しみ☆
posted by 小紀 at 19:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小紀さーん、今日の剣人、可愛かったね。
頑張ってたよねー。(*^▽^*)
そうそう、ナチュラル全開がいいねー!!
Posted by やいやい at 2009年03月10日 23:54
やいやいさんへ

さすがに次回最終回とあって剣人は少し後ろに下がった感じ?でも印象的やったよね〜。(^-^)

もう来週最終回って早すぎ!
Posted by 小紀 at 2009年03月12日 08:39
スマスマ
きゃわゆい過ぎて
乙女心がMAXに!
ナチュラル
いいね〜
2週間後もナチュラルな健くんに
会えるといいね
Posted by トラシロ at 2009年03月14日 16:21
トラシロさ〜ん。いつも遅くてごめんね〜(^o^;

スマスマの健くんかわいかったよね!まったくいつまでもナチュラル〜でいてほしいなー☆
Posted by 小紀 at 2009年04月06日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

