2009年02月28日

うれしーーーー!!

ふっふっふ



当たった。当たったよー!!
健くんバースデーイベント!

めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しい!


メールが来たのが仕事中(休日出勤です(T-T))の深刻な話してるときで、顔がニヤけそうになって困ったわ〜。

でも机の下でガッツポーズはした♪


今日はまだ持ち帰り仕事があるけど、これで乗り切れる〜〜

頑張るぞぉーー
posted by 小紀 at 18:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチパチ〜
よかったね〜
そりゃガッツポーズするよ
許す許す
名古屋で涙のんだもんな〜
おめでとう〜
私も行くよ〜
一緒に行こね
Posted by トラシロ at 2009年02月28日 21:10
こんばんわー、こさみです♪
お久しぶりでーす!
小紀さんも、当たってるーー!!
そりゃ、ガッツポーズなるよーー(*^。^*)
トラシロさんと一緒にってことは
また会える・・・よね?
私も大阪行きます!
Posted by こさみ at 2009年03月02日 23:37
トラシロさんありがとう〜♪

ふだん凄いクジ運悪いから当たっただけで驚きで。
まさか応募少なかったの?なんて思ったんだけど、外れた人がたくさんいてて二度びっくりやらなんか申し訳ないやらで複雑なかんじ・・・

でも当たったからには楽しむよ〜!一緒に行こうね
Posted by 小紀 at 2009年03月04日 08:42
こさみさんお久しぶり〜♪

こさみさんも当たったんやね!おめでと〜!
土曜日?同じ時間かなー?一緒に行けるといいね♪
私もオフ会参加します。また会えるのが楽しみやわ〜
Posted by 小紀 at 2009年03月04日 08:47
ほんまや〜!小紀さんのブログ
文章、素に近づいてる〜!!!(笑)
別人とはもう言わないよ〜(* ̄m ̄) ププッ
やいやいも、大阪行くよ〜。
再開が楽しみだね〜ヾ(>▽<)ゞ
Posted by やいやい at 2009年03月10日 00:47
やいやいさんおはよ〜♪

もうすっかり素のままやし〜。やっぱこのほうがいいなあ。楽やし(^.^)

早く再会したいな☆
Posted by 小紀 at 2009年03月12日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

