2008年12月21日

今週のできごと

またまたお久しぶりです。
元気です。

土曜日は健友さんたちとのオフ会に参加して、めっちゃ楽しんできました。

みんなで飽きるほどおかわりしたメロンソーダの味は忘れません。最終回でもメロンソーダしっかりアップになってるし。

トラシロさん、こんな私にも声をかけてくれて本当にありがとう☆

やいやいさんには私がブログとイメージ違うと言われたのでもうちょっと地を出そうと思います。企画・幹事ありがとう!楽しかったよ〜。

はなちゃんのママさん、あゆみママさん、ピンクのきりんさん、こさみさん、またいっぱいお話ししましょうね〜。

今回ブログでさえもやりとりのなかった方にも暖かく迎えてもらって、感激でした。

また集まれるといいな。
posted by 小紀 at 23:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー、こちらでは初めまして!
こさみです♪
昨日はお疲れ様でした!!
そうそう、みんな最後はメロンソーダ飽きてましたね(* ̄m ̄) ププッ
とっても楽しい一日でした。
また是非とも会いましょうねー!!
いっぱいお話できて、よかったです(〃∇〃)
これからも、よろしくお願いしまーす!!
Posted by こさみ at 2008年12月21日 23:31
初めまして(笑)
昨日はお疲れ様でした。
初めてあっても初めてって気がしないのが健友さん達だよね〜
もう10年来の友人って感じで(^_-)-☆

本当はブラマンみんなで見たかったねぇ。
次回は子供抜き、アルコール付きが希望なんだけど無理かしら?
それだと話も妄想も止まらなくなるかもね(爆)
Posted by ピンクのきりん at 2008年12月21日 23:55
こさみさんへ

初めまして〜(笑
そうそう、緑の液体だらけで何の団体なんだってかんじでしたね。
本当楽しかったわ〜。また集まりたいね。
こちらこそよろしくお願いします!



ピンクのきりんさんへ

どうも初めまして(笑
そうそう、健くんを知る前からの知り合いみたいだよね。不思議〜。
最終回はできたらちゃんとみんなで見たかったね。で、みんなでぶーぶー言いたかったわ〜(笑 あれはひどいよ。
私もアルコール付きに一票だけど、子供抜きはなかなか難しいかな〜。
Posted by 小紀 at 2008年12月22日 00:14
楽しかったね
誘っておいて先に帰ってごめんね
ブツの受け渡しも出来ず(笑)コワッ!
大阪に詳しいとは知らず…
私はまったくわからん(笑)
なんとか帰れました…
みんなオモローだよね
では近い未来に会いましょうね
Posted by トラシロ at 2008年12月22日 06:06
こんばんは〜♪

初めてコメントします!

ようやく、小紀さんち探せました〜。



20日は、楽しかったですね〜☆


ホンマ、当分みどりの飲み物見たくなくなる程やったよね!!(笑)


やいやいさんが言うように、本当に電王命やねんけど、弾けれなくてゴメンなさいね!


次こそは、靴擦れしないスニーカーを履いて行くので、山盛り電王話ししましょうね♪


これからも、宜しくお願いしまーす☆

Posted by あゆみママ at 2008年12月23日 00:14
こんばんは!
土曜日はありがとう!
とっても楽しかったね。
なんだかすごーく楽しいことがあったらしいやん・・・途中退席で気になる気になる!!
またあえてうれしかったです。
今度電王について熱ーいトークしたいですね☆
Posted by はなちゃんのママ at 2008年12月23日 02:17
小紀さん、こんばんは〜!
先日は、ありがとうございましたー!
ほんまにもう〜〜〜〜・・ブログとは
違い過ぎやろ〜〜!!ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

でもでも、今日お邪魔してみたら
なーんか、何気に・・(笑)書き方も
微妙に・・(爆)変わった気がするよ〜!
ぶははは!!どんなんや〜?!(笑)

もっともっと、話したかったよ〜!
次回は、電王から入って、例のローカルネタに
イマジンネタ・・あ、ちゃうか(笑)
でも、また、会えるよね!うん、会おうね!
カケルも、打ち解けてたよね〜(笑)
我が電王は、優しい人は分かるのでーす!
Posted by やいやい at 2008年12月24日 01:32
トラシロさんへ

私も自分が大阪人だったって忘れてたよ〜。地下鉄乗ったら懐かしかった。
ブツはまた送ります!愛とともに〜(ん?)
そうそう、近いんだしもっと会いたいよね。



あゆみママさんへ

あゆみママさんだ〜♪コメント遅くなっててごめんなさい!

土曜日はほんと楽しかったね〜♪

まさか靴擦れにヒョウイされてたとは・・・!そろそろ良くなってきましたか?

次回は万全で語り合いましょう〜!
Posted by 小紀 at 2008年12月24日 17:53
はなちゃんのママさんへ

できたら同じ電車とかで一緒に行きたかったぁ〜。

今回全然しゃべれないうちに帰っちゃったし。話し足りない〜

また集まろうね。次は新年会?



やいやいさんへ

20日はお疲れ様でした!とっても楽しかったよ〜。

文体変わった?自分じゃ全然わかんないけど〜。おかしいな?

語ろう語ろうローカルネタもプラットネタも(もうええって?)イマジンネタも。

カケルくんとも仲良くなれてよかったわ〜。お誘いは断っちゃったけど(笑)

また絶対会おうね!
Posted by 小紀 at 2008年12月24日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。