2008年11月21日

とりとめなく

ご無沙汰してます〜。

健くんチケ取れなかってからヤケになって(?)すっかり仕事の虫になっております。まあ悪いことではないけど・・・(^^;

その学園祭シーズンもとっくに終わってしまいましたね〜。

今度はいつチャンスが巡ってくるかしら。チャンスが活かせるように心構えしておこう・・・。



いつのまにやらブラッディマンデイも中盤ってことで健くん活躍してますね〜。弓道着姿も様になってて素敵でした♪まだまだ終わって欲しくないな。今の髪型も惜しいし。

とはいえ次のドラマも楽しみです。いよいよTBSお抱え状態から脱出だしね〜。すごいなあ。



てなことで。私もがんばろ〜。
posted by 小紀 at 19:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってるね
でも健くんチェックはちゃんとしてますね
新しいドラマも楽しみだね
来年はぜひとも健くんに一緒に会いに行きましょう
Posted by トラシロ at 2008年11月27日 22:47
トラシロさん、コメレス遅くなってごめんなさ〜い!

なんだか、頑張るつもりがないままにどんどん頑張る羽目になっちゃってます〜(^^;

でも最低限の健くんチェックはなんとかついてってます。だって元気と癒しの元だもん!

今年の学園祭は悔しかったわ・・・(>_<) ほんと、来年こそは一緒に会いにいこうね〜!
Posted by 小紀 at 2008年12月02日 19:11
小紀さん、こんばんは〜。
おっ!トラシロさんも、こんばんは〜(笑)
毎日毎日・・・ヘロヘロです〜。(#T-T)
でもでも、楽しい事が待ってると思うと
ドキドキo(^o^o)(o^o^)o ワクワクしてまっす(笑)
また、来ますねー!(*^^*)
Posted by やいやい at 2008年12月10日 23:28
やいやいさん、こんばんは〜〜って、いつの返事やねん。

いやほんと、遅くなってごめんなさい。
私もこの週末を楽しみにいろいろ頑張れたよ〜。ほんとありがとうです。

また次の機会を思うともうドキドキワクワクしてるよ。
今度は健くんのイベントで会えるといいね〜(笑
Posted by 小紀 at 2008年12月21日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。