2008年09月22日

ダメでした(^-^;

土曜日はチャレンジしました学園祭のチケット。

予想はしてたけど、みごと玉砕しました。5分で完売ってさすがだね。

日曜からは下の子が発熱。今朝はなんとか熱が下がって保育園行ったけど、定時前に熱が上がったって連絡が来ました。

週末運動会なんだけど・・・大丈夫かしら。

なんか不安な週明けです。
posted by 小紀 at 17:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学祭チケってたけりゅさんのですか?
神戸ぢゃないですよね〜??

確か神戸学院は無料だった気がするので。

5分で完売・・・
ほんとさすがっちゅーか
ルーキーズ効果っちゅーか(^◇^;)

人気と知名度あがると
テレビや雑誌でいっぱい見れる反面
イベントとかのチケは取りづらくなるので
ツライところですよね。
Posted by みふぁ at 2008年09月26日 03:48
激遅レスでごめんよ(^^;

うん、神戸じゃなくて名古屋の方の狙ってたの。

どっちにしろ三連休は全部外せない用事が入って行けなくなったんだけどね〜。なんかここんとこ、仕事も忙しくって体力がもたないよ。

まあ今回も縁がなかったってことね。いつか必ず会えるって信じてチャンスを待ちます。

でもブラマン効果でさらに競争率上がるねえ〜

なんしかまたあそぼ(脈絡ナシ)
Posted by 小紀 at 2008年11月07日 18:52
小紀さん、お久しぶりです〜。
やいやいでっす。
毎日、お忙しいのかな〜?
やいやいも、バタバタしてるよ〜。

今、カケルが発熱38℃で
とりあえずは、落ち着いてるんだけど
相方の風邪をもらったんだと思うの。
明日、仕事行くんだけど・・どう乗り切ろうかなって
思案中なのだー。( ̄Λ ̄)ゞ
また、遊びに来ます〜!
Posted by やいやい at 2008年11月10日 02:24
神戸のたけりゅさん、可愛かったですよぉww

お忙しいみたいで大変そうですが
体調崩されたりしませんように。

急激に寒くなりましたら風邪にも注意ですよぞ(^ω^)

ほんとまた遊びましょう♪
Posted by みふぁ at 2008年11月10日 23:02
■やいやいさんへ
わーい来てくれてありがとう〜嬉しいよう。
やいやいさんも忙しいのね。年末に向けて忙しくなる時期なのかなあ。無理しないように気をつけようね。

お子さん心配だね。もうよくなってきたかしら?仕事してると子供の心配だけしてられないのが辛いとこよね。

早く良くなりますように・・・☆
Posted by 小紀 at 2008年11月11日 08:26
■みふぁちゃんへ
かわいかったのか〜〜!
聞けば聞くほど羨ましいような嬉しいような複雑な気分だわ〜。
いや、やっぱり嬉しいです。どんどん書いてください!(^o^;
ほんと、風邪のやばい季節だね。みふぁちゃんも気をつけてスカイシアター楽しんで来てね!
Posted by 小紀 at 2008年11月11日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

