2008年09月17日

低空飛行

間あいちゃいました。

病み上がりに子供の運動会で、また体調崩してました。

昨日は頭が痛くて吐気までして、仕事大変でした。頭使わない作業に逃げようと思ったのにミーティングも盛りだくさんで逃げられなかったのが敗因。予測が甘かったわ・・・

なもんで昨日今日と早めに帰ってきました。んでさっさと治すんだ。

こういうときの体調不良は人に移らないのが不幸中の幸いです。

運動会も楽しかったし、悔いはないぜ!(>_<)/
posted by 小紀 at 18:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫?
ゆっくり休めるといいんだけど〜
仕事とか母は休めないのよね〜
でもって運動会!
お疲れ様でした
うちの学校は27日です
とっても忙しい27日なのです・・・・
Posted by トラシロ at 2008年09月17日 23:41
ありゃあ・・・
ぶり返しちゃったんですね(^◇^;)

季節の変わり目って体調崩しやすいし
またそのせいで治りも遅かったりしますもんね。

お仕事も休めないみたいで大変みたいですけど
手を抜ける部分は手を抜いて体力回復につとめてくださいね☆

早く完治してもりもり元気になるように祈ってます。
Posted by みふぁ at 2008年09月18日 03:11
トラシロさんおはよ〜。
心配してくれてありがとう。めっちゃ嬉しいわ〜(ノ_;)
母は休めないよねー。もう少しして子供たちが戦力になってくれればいいけど・・やっぱ期待しないほうがいい!?(^^;
運動会って砂埃もすごいし風邪にはあんまりよくないね。トラシロさんは当日もっと忙しそうだし体調万全で臨んでね。
Posted by 小紀 at 2008年09月18日 08:41
みふぁちゃんおはよ〜。
おかげさまでちょっとずつ良くなってきてるよ〜。
体力落ちたから治りも遅いわ(^-^;
でもみふぁちゃんの言葉でもりもり元気なイメージわいてきた!
もりもりを目指して回復するよ〜。ありがとう!
Posted by 小紀 at 2008年09月18日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

