2008年09月01日

かわいいなー♪

健くん、新しい髪型公開してくれましたね〜。

近々って・・・近々すぎ!

でも嬉しい!かわいさに癒された〜。なんでも似合うね。

神戸コレクションも楽しかったみたいでよかった。

いい感じで充実してるようで、なをか嬉しくなっちゃいます〜。
posted by 小紀 at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新髪型、似合ってますよね!
あたしはドレッド大好きだったんで
次の髪型はどーなるか、って微妙だったんですが
これならOKだww(偉そうww)

DAIGOとのダブルウィッシュもいい感じですし(^ω^)
Posted by みふぁ at 2008年09月01日 20:09
みふぁちゃんおはよ〜♪
髪、似合ってるよね〜。かわいさ一割増しだよ!(もとがかわいいから割合ではそんなに増えないな・・)
DAIGOさんともいいかんじ〜。
何やっても楽しそうでほほえましいわ〜。
Posted by 小紀 at 2008年09月02日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

