2008年08月29日

不良母

今日は家の近くで犯罪者が潜伏しているって話で・・

早く帰らなきゃいけないって話だったのに、いつもより遅いくらい残業。

結局近所の人に迎えに行ってもらいました。

お互い様になれればいいんだけど、知り合いにも助けてもらうばっかり。

子供にもずいぶん頑張ってもらってるし・・・。

力不足を感じます。

こんなんでも母親だけど、今後ともよろしくお願いします・・・。



誰に書いてるんだか、な記事になっちゃった
posted by 小紀 at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか最近忙しそうだね
私も忙しいんだけど
パートの特権で早く帰ってます(笑)
でもなんだかちゃっかり仕事はけてんだよね
ほんと最近いい風吹いてるトラシロです
Posted by トラシロ at 2008年08月29日 23:29
トラシロさんおはよう〜(^o^)
ほんとね。仕事しすぎだね。人の仕事まわすために自分の仕事まわらなくなってちゃダメだよね。(^-^;
今週はきをつけてみよう。
トラシロさんはほんと握手会からいい方向へいい方向へ向いてる感じだね。健くんや健友さんにパワー分けてもらってきたんだね〜☆
トラシロさんの行動力が風をよんだんだよ!
Posted by 小紀 at 2008年09月01日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。