2008年08月22日

新番組と電王と

ブラッディ・マンデイってどんな話かな〜。

知りたいけどやっぱりここはルーキーズのときとおんなじに原作見ないで楽しみたいな♪

今度も楽しい現場だといいけど。

それから電王。映画公式オープンしましたね〜♪

そういえばおととい客演って書いたけど特別出演の間違いでした。似てるようで大違い!

こっちはすっかりストーリーも目を通して、面白そうな役どころだなーと思いました。

どっちも早くみたいけど、また秋に出費の山がきそうですね・・(^-^;
posted by 小紀 at 19:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原作知らないの私だけかと思ったら結構みんな読んでないのね
ROOKIESの時もそうだったって結構いるんだね
見ようかなどうしようかなって悩んでるうちに始まっちゃうんだよね私の場合
すんごく気になるんだけどね
でも健くんの音弥像で充分だ
岡田も健くんの岡田像だったから
Posted by トラシロ at 2008年08月22日 23:59
原作なんか知らないよ〜。今ドラマ化されてるような漫画とか小説って、私が世間に疎くなってからの話ばっかりなんだもん!
知ってたのってのだめくらいかな?
もともと原作重視派なんで、知らないで見るほうが好き!だから結果オーライです。(^-^)
Posted by 小紀 at 2008年08月25日 08:35
漫画のドラマ化は原作読まない方が
ドラマとしてだけ楽しめるのでいいかとww

だってなまじ知ってるとツライ結果になること多いんでwww

秋ドラマはこのブラッディ・マンデイと
相棒シーズン7くらいかな、見るの☆
Posted by みふぁ at 2008年08月28日 12:05
みふぁちゃんおはよー(^-^)
たしかに原作読んでてがっかりすること多いよね〜。私はシチュエーションが変わっちゃってるとかはまだ許せるんだけど、登場人物の絶対言わない・しないだろ!って行動がいやなんだよねー。人物にイレ込んで見るからね。
ドラマと原作を別の世界とはまだまだ割り切れないな。(^-^;
Posted by 小紀 at 2008年08月29日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。