2008年08月21日

ロックオン!

昨日あらためて健くんの活動予定を見ていました。

11月3日の神戸の学園祭を狙ってたけど、次の日が平日のわりに開催時間が遅いのが気になってました。

この条件だと子供との兼ね合いでかなり厳しいスケジュールになるので・・・

でも、遠いから、って候補から外してた11月1日の名古屋、これなら行けそう!

時間が遅いから子連れでは無理だけど、子供はお泊りに行く可能性高い日なんです。

あとはチケット!とれるかな〜?現地いかなきゃダメとかだったらどうしたらいいかな?

問題はいろいろあるけど、狙ってみたいと思います!
posted by 小紀 at 19:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名古屋に参上?
私も神戸迷ってます・・・
整理券のさばき方で決めよ
とはいえ名古屋には行けないやろな
えっ?東京行ってんのに?
だからもう出る口実と軍資金が算出不可能
で行ってたりして(笑)
Posted by トラシロ at 2008年08月21日 22:23
トラシロさんおはよ♪
トラシロさんは東京行きのあとだから出にくい?
なかなか出してくれない感じみたいだし、移動でいっぱいお金かかるもんね(>_<)
でもなんのかんので名古屋で会ってそうな気がするわ〜(^-^)
諦めなければ可能性はゼロじゃない!?
Posted by 小紀 at 2008年08月22日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。