2008年08月20日

ファイナルムービー

やっと健くんブログで告知でましたね〜。電王映画!

そうか、客演かぁ・・・後輩にも道を譲らなきゃいけないしね。いつまでも良太郎がメインでは話も広がらないだろうし。

でも、でも!そんな大人の事情なんかどーでもいい!

私はメインの良太郎の健くんがみたいの!!!

なんだよう、客演って!ライダーの映画でライダーが客演ってどーゆーことよ!?

良太郎が堪能できるって楽しみにしてただけに残念な告知でした。

先に情報入ってるのも良し悪しですね。

あとは少しでも出番が多いことを祈ります・・
posted by 小紀 at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ素直に電王の映画が見られる〜と楽しみにしているトラシロです
出ないわけじゃないし一瞬も見逃さずガン見だ〜
Posted by トラシロ at 2008年08月22日 23:54
トラシロさんおはよう。(^-^)
私も楽しみなんだよ〜。良太郎が中心にいて、それでみんながつながってる感じが好きなんだよね。たぶんそこは外さないよね。なんか取り乱しちゃった。(^-^;
出番が多いのがいいのは健くん欠乏症だわ〜。ガン見して補充する!
Posted by 小紀 at 2008年08月25日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。