2008年08月18日

握手会・・!

続々と握手会のレポがアップされてますね〜。

行けなかった身としては嬉しい!みなさんありがとうございます〜。

いろいろ読ましていただいてると、やっぱり羨ましい!!o(>_<)o

関西に来てくれるのを待つんだって決めてはいるけど、羨ましいもんは羨ましい!o(^o^;o

私も会いたいよー・・。

きっと会えるよね!絶対チャンスは来る!

信じて待ちますよ〜!
posted by 小紀 at 18:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都でイベントやってほしいよね
ROOKIESの舞台挨拶京都あるんじゃないとか言われるんだけど大阪だけのような気もするし・・・
そう健くんはまだまだずっと俳優続けていくんだから絶対会える!
夢をあきらめるな!ですよ
Posted by トラシロ at 2008年08月19日 08:10
トラシロさんおはよう!(^o^)
ルーキーズ舞台挨拶あるかな?あったら来てくれるかな?
電王の映画の話もあるし、こっちも舞台挨拶の可能性あるよね。
髪ふわふわにしてたから電王でないのかなって思ったけど、また髪短くしたらしいし、きっと出るよね。
いろいろ妄想しながら諦めないよ〜。諦めなければ夢は終わらない!よね!
Posted by 小紀 at 2008年08月20日 08:35
ルーキーズ舞台挨拶あったら
すごい倍率になりそうですよね!

でもあるなら行きたいっ☆

そしてデンオ映画
たけりゅさんは特別出演みたいっすね。
良太郎の孫のが主役で
同じ事務所のドーリ君だし。

ってことは侑斗は!?
出ないのちゃんなか??
とちょっとショックだったり(^◇^;)
Posted by みふぁ at 2008年08月20日 13:40
みふぁちゃんおはよ(^-^)
ルーキーズ舞台挨拶あったら絶対競争率高いよね。でも実現したら行きたいね!
そうかーメインのじーちゃん役なんだぁ。なんか想像できる気がする。
となると悠斗はおおおじさん!?見てみたいけど、出そうなアナウンスないね。映画みたら実は出てた!とかだといいのにね。
Posted by 小紀 at 2008年08月21日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。