2008年08月11日

ただいま

お久しぶりです。ちょっと帰省してきました。

そろそろ両親も年なので、こうしてときどき様子見がてら孫の顔を見せに行くのがいいかんじです。

お互いに自分たちのペースもあって、一緒に暮らすのは難しいし・・。

元気で長生きしてほしいな〜と、思います。(^-^)

それにしても、だんだん生意気になる孫たちに目を細める両親を見てると、あのきびしかった二人はどこへ行ったのか・・複雑な気持ちも感じます。私の子供の頃はいとこがたくさんで、全然価値のない孫だったしなあ。(^-^;
posted by 小紀 at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜
もうどこも連れて行かへんと
前出かけた時にキレていた母も
18日にどこか連れて行ってあげると言ってます
なんやかんやゆうて孫はかわいいんやね
Posted by トラシロ at 2008年08月11日 20:38
トラシロさんこんちは〜(^0^)/
どこも孫には甘いねー。
納得いかない気もするけど、私も孫ができたら甘そな気がするし、多めに見てあげてます。←偉そう
Posted by 小紀 at 2008年08月13日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。