2008年07月30日

ロン毛だ

今週やっと仕事の調子が上がってきました。って、もう二日しかないっちゅーの。



それはそうと、今日の健くんブログ写真って、自毛だよね。

伸びたなあ・・

そうだよね。電王の放送中から伸ばし続けてたもんあれくらいなるよね。

このまま映画とかスペシャルとかまで伸ばし続けたら自毛でドレッドできそう・・

でもやっぱり切るのかな。

切らないと他の役出来ないもんね。

てか暑くないのかな・・(^-^;

そろそろ短髪の健くんも見たいしね。
posted by 小紀 at 18:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エクステ、一旦取ったみたいですね。
夏の間はやっぱあのドレッドは暑いだろうし
洗髪も大変そうだから楽になってよかったのかな。

あたしはドレッドヘアーのたけるん大好きだったので
ちょっと惜しい気はしましたがww

あ、事後報告ですけどブログのリンクさせていただきました☆
Posted by みふぁ at 2008年08月04日 00:48
みふぁちゃんおはよ〜(^-^)
リンクありがとう!私もきっと張るから待ってて〜!
みふぁちゃんドレッド健くんがお気に入りなんだねえ。似合ってたもんね〜。ドレッドしててかわいいってなかなかないだろと。
私はもう次の髪型が楽しみだったりしてます。
おもいっきり短いのとかも見てみたいな。
んで好きな髪型投票とかしてみたい。
Posted by 小紀 at 2008年08月04日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。