2008年07月29日

遅れてきたー!

今日になって日曜日の疲れが出てきました(^-^;

他にも思い当たるフシはあるけど・・

ルーキーズ表BOXとか400DAYSとか・・

なんで人が寝不足なときにまとめて届くかなぁ?寝るなってこと?!

ってことで・・

見ましたよ表BOX。DISK3の1時間半ほどで力尽きて寝ましたけど・・

みんなまだまだ固さが残ってて初々しい(^-^)

今日も頑張って続きみよう〜。
posted by 小紀 at 19:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寝不足・・・・
仕事中眠くて眠くて〜
どこかいってる時あります
表BOXも400DAYSも昼間に見てるのに〜
やっぱり平っち枠は疲れとれてないのかしら
Posted by トラシロ at 2008年07月29日 22:12
疲れ取れないよね〜。
歩くだけでも疲れるのにあれだけ暑かったもん。
私も毎日眠くて眠くて、仕事は帰り際に無理やり帳尻合わせてまーす。(^-^)
もうしばらく休憩モードでいこうよ〜。
Posted by 小紀 at 2008年07月31日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

