2008年07月28日

残り香ツアー

行ってきました残り香ツアー!

人力車乗ったり、スナップポイント探したり・・・ここ通ったのかなーとか、ここ見たかなーとか、イメージしつつ・・・。

集まったメンバーもみんないい人で楽しかったです!

心残りといえば、暑すぎてハッチャケきれなかったことと、真っ先に帰らなきゃいけなかったこと。

もっと羽目はずしたかったな〜。

あの後はみんなどうだったかな?

簡略な感想でした。
みんな、また集まろうね〜(^-^)
posted by 小紀 at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
いや〜暑さで口数少なくなってった平っち枠のトラシロです
四条編は次回行きましょう〜
ちょっとしてからはなちゃんのママさんも蜂の巣駆除に帰られまして・・・
その後私が続いて帰ることになりました
ブツを渡すはずが大失態!
待っててくださいね〜
Posted by トラシロ at 2008年07月28日 23:10
日曜日はお疲れ様〜。ほんっと暑かったよね!
今っち枠(平っちとられたし)の私としてもきつかったー。逆に変に一本切れてたきがするわ。(^-^;
ブツは慌てなくていいから〜。待ってるのも好きだし、だいたいお金払ってないし!(ゴメン!)
また遊ぼうねーo(^-^)o
Posted by 小紀 at 2008年07月29日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。