2008年07月25日

いよいよ週末

待ちに待った週末がやってきました。

ルーキーズの最終回と、健&優一修学旅行(ちょっと違う?)残り香ツアー!

楽しみです。

久しぶりに羽目外すぞ〜(^-^)



今日は残業でお迎えアウトでがっくりですが・・・週末発散しようっと(^-^;
posted by 小紀 at 19:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃー
嫌な事は日曜日に吹き飛ばしちゃおう
私もハメ外すぞ〜
Posted by トラシロ at 2008年07月26日 01:05
昨日はお疲れ様でした!
思いがけずにも人力車に乗れたりとか
いろいろお話できて楽しかったです♪

暑い中、いたらない案内ではありましたが
これに懲りずにまた遊んでいただけると幸いです。

ちなみにアタシは今、歩きすぎて足の裏が痛いです(笑)
Posted by みふぁ at 2008年07月28日 17:54
トラシロさんへ

羽目外せたかな?かなりがんばったけど暑さに負けた〜!
Posted by 小紀 at 2008年07月30日 18:48
みふぁちゃんへ

日曜日はどうもありがとう〜(^-^)
楽しかったよ!しおりとか予想もしてなかったからびっくり嬉しかった。
人力車も付き合ってもらえて初体験で面白かったし。
みふぁちゃんのおかげだよ〜!ありがとう!
また会おうね。今はしっかり元気に復活しよう。
Posted by 小紀 at 2008年07月30日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

