2008年07月22日

みたよ

昨日は久しぶりに生でフレンドパーク見ました。

うちの子は怖がりで乱闘シーンとかダメなんで、ルーキーズは見せてません。なので子供が健くんを見るのも久しぶり。

第一声は「おかあさん、良太郎の人でてんで!」でした。やっぱり子供にとっては良太郎なんだね〜♪そういえば私もいまだにアカレンジャーはアカレンジャーだわ。

それからみんなで「良太郎」を応援しました。楽しそうでよかったあ〜o(^-^)o

うまくできなくて抗議するとこなんかホント子供まるだし(^m^) スポカジでもそんなシーンあったよね。

でもやっぱりすごくかわいがられてるのが伝わってきました。頑張り屋で甘え上手で謙虚で生意気、しかもかわいいんだもんね。つい可愛がっちゃうよな〜。

そんなルーキーズの現場もクランクアップだそうですね。

みなさんお疲れ様でした!
posted by 小紀 at 18:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日今日と無邪気な健くんが見られて
またまた好きになっちゃいました
お子ちゃまな健くん見る前に
低いトーンの健くんの喋り聞いてたもんで
ギャップが・・・
まあ何しても好きなんだけどね(笑)
Posted by トラシロ at 2008年07月23日 00:38
お子ちゃまな健くんはほんとかわいいよね。
自由奔放でナチュラルで。でも考えてることはえらい渋いし。ギャップすごすぎ。
昨日のジェスチャー当たったときなんかもかわいかった〜♪
どんどん好きになっちゃうね。
Posted by 小紀 at 2008年07月23日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。